■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

ありがとう!3連休(^_−)−☆
久々のブログアップです(^o^)

今回の3連休中に誕生日を迎えました。
皆さんにお祝い頂きオーナーは照れ臭い気持ちと感謝でいっぱいでした(^_−)−☆



皆さんありがとうございます!
横井さんのバナナケーキも最高でしたし、カヤックの皆さんのサプライズケーキも嬉しかったです。感謝(≧∇≦)






連休の土日2日間はカヤックツアー講習。



ピザを焼いたり、お好み焼きをしたり~。o(^▽^)o




最終日、バイクのてらっち!
行ってらっしゃーい。


そして…
薪割り大会始まる~(笑)




笑いも有りで頑張ってくれました!



ありがとうございます♪( ´▽`)





スポンサーサイト
ゲストハウス笑び | 19:22:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
秋のイベントツアーのご案内!
アウトドア-ツアーカンパニー『Guujaww』様とのコラボ企画。
今週末11月15日(土)16日(日)のイベントツアーの告知です。まだ若干名募集可能です!
秋の紅葉を楽しみながら山と川を楽しみませんか!

題して、「紅葉の天王山ハイクと、板取川ダウンリバー」
1泊2日で行います。

コラボ4




今回は春のイベントツアーのコースと全く違うコースを設定しました。今回登る山は、板取川流域内にある天王山(てんのうざん)です。

天王山は美濃市内にある比較的登りやすい標高537mの山です。登山というよりはハイキング感覚で、初心者の方にも優しい山です。
ですので、今回のツアーは山登り始めてみようかなと思ってらっしゃる方にはもってこいだと思います。

ダウンリバーのコースも板取川の中流域にあたるポイントを下りますので、こちらも比較的初心者向けといえます。

ツアー詳細です。

・ツアー代金  お一人様  21、000円
 募集人員   最大6名様

・ツアー内容
 1日目
 
15日 朝8時30分  ゲストハウス笑び集合
             www.mino-warabi.com
      
      9時30分  登山開始 
             ・ゆっくりのペースで登ります。
              山頂ではお弁当とドリンクのサービス
              十分時間をとって休憩のあと下山開始

      14時30分 下山

 その後宿に戻りフリータイム。近くにあります武芸川温泉のチケットをお渡ししますのでご入浴も可能ですし、宿泊先のゲストハウス笑び付近は大変気持ち良い場所ですのでお散歩なんかもオススメです。

      17時    BBQ 開始
              ・ゲストハウス笑びの広い敷地内の                ウッドデッキにて、ダッチオーブン               で作る美味しいお料理をご用意!!
※ 体力、気力が続く限り宴は続きます。が、翌日のダウンリバーもありますので飲みすぎ注意です!

 2日目

16日 朝9時     笑び 敷地内のウッドデッキ集合

     10時    ダウンリバーツアースタート

    12時30分  ゴール 

    13時     笑び到着。 解散。

コラボ2


ざっとこんな流れです。参加費用の中には、宿泊代(夕食・温泉チケット)ガイド料・機材レンタル料・保険料が含まれています。
なお登山で使用する機材などにつきましては、本格的な装備でなくともお持ちのリュック、運動靴でも十分対応出来ます。必要であればレンタルで機材を別途費用にてお貸しすることは可能です。

アウトドア経験のない方。山登りやってみたいなぁと思われてる方。綺麗な紅葉を楽しみたい方。是非とも体験してみて下さい。定員がいっぱいになり次第募集は終了させていただきますので、お願い致します。
少ない写真で申し訳ありませんがお願い致します。 

コラボ1

コラボ3
        

ゲストハウス笑び | 14:00:14 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad