■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ありがとう7周年!そして8年目突入。。
6月もいよいよ終わりますね~。
今年も半分が過ぎようとしています。早いものです。

早いと言えば、ゲストハウス笑びも今月6月18日で7周年を迎えました。そして8年目突入です。
気が付けば静かに過ぎてました(笑)
10周年を迎えた時は少し賑やかにして記念パーティ-的な事したいなぁ~(^^♪

ここまでこれたのも皆様のおかげ。
7年前の年初にこの空き家を見つけすぐに会社に退職願を出して、春には会社を辞めて美濃に住み始め
6月に宿を始めていると言うまさに今から考えれば無謀なチャレンジでした。
でもあの勢いは大切だったのかも。。と今でもよく思い出します。

でもその陰で、いろいろ協力して下った皆さんの事は忘れていません。特に家を紹介下さった大家さん本当にありがとうございます。開設前からは陽がほらのオーナー、開設後もカヤック仲間、HPの宮崎さん、そしてカヤックスクールに参加してくださったり、ご宿泊下さったお客様。。この他書ききれないほどいろんな方々の支えがあって今があると思っています。
感謝しています。本当にありがとうございます。

いろいろあった7年でした。楽しいことも苦しいことも、嬉しいことも、悲しいことも。。全てがいい経験だと思います。
まだまだ発展途上、気は抜かずでも楽しみながら、流されず、人目を気にせずマイペースで精進していきます。

今後ともよろしくお願いいたします(^_-)-☆

warabi 1 - コピー


この写真は~10年以上前。懐かしいGフォースに乗ってますな(*´▽`*)
img2c1739a3nxi8mo - コピー




スポンサーサイト
未分類 | 22:12:20 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。