■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
長良川:ひさびさのビーチ~ふれあい広場
月曜日。台風が来る気配もなく、天気も悪くない。
昨日の約束通り、横さんと横さんのお友達、岩○さん夫妻そして宮さんと犬○さんとのダウンリバー。
朝一でラフトの準備で川に出ていたゆうすけくんから聞くと水が増えてるらしい。+20位。
スピリットを先に出てスケボーへ。昨日とはうって変わって乗れそうに無い。
川下りで正解! 10時にビーチに集合する事に。
自分は横さんと岩○さん夫妻と合流しビーチへ向かった。

CA340252.jpg

CA340253.jpg

10時前に全員集まり準備。10時半頃プットイン。

CA340255.jpg

ビーチで軽くウォーミングアップをし、下り始める。
岩○夫妻は今回長良川初挑戦との事!ショートコースだが楽しんで欲しいなぁ~。
そして自分は今回宮さんと犬○さんとは初めて!すごく楽しみ!!

CA340256.jpg

3段の瀬はいい感じのウェーブが出来てた。犬○さんはエアー・スクリューの練習をしてた。
自分はチャレンジするも撃沈。。(苦笑)

スケボーはやはり潰れていた。奥にウェーブはあるがエントリーは出来ない。何度かチャレンジするが諦めて下り始めると、いい感じのウェーブホール!その下にもビッグウェーブが2つ!
ホールもリエントリー可能だったので犬○さんと何度もチャレンジ!やはり上手い!!
ループもされたり、技を目の前で見て改めてさすがの一言。

ホールに入る直前の犬○さん
CA340258.jpg


CA340260.jpg


自分はなかなかエントリーが出来なかったが、犬○さんのアドバイスの後、エントリーが出来る様になり、楽しめた。感謝!
その下のビッグウェーブも楽しい!プロジェクトは本当に気持ちよく乗れる!
横さんも岩○さんもチャレンジし楽しんでた^^

円空も潰れていて、流れも速くその後はあっという間にふれあいへ!
しかし時間的には充分満喫できた川下りだった。
ここのところ、水量も少なかったのもあったが、川を下りながら遊ぶという事があまり出来てなかった。。だから久しぶりに川下りらしい事が出来たと思った。
楽しかった!!宮さん、犬○さんありがとう!!
横さん、岩○さんご夫妻お疲れ様でした^^

CA340261.jpg

みんなで、しょうりゅうでラーメン!
帰路についた。

またぜひみんなで一緒に下りましょう!!

CA340263.jpg
スポンサーサイト


未分類 | 00:59:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。