■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
週末は海、週明けは川!~御岳編~
FREE WAVEがある千葉県九十九里。食事が美味しかった~!やはり海が近いと魚介類は最高やね~!
大会の開かれた中里海岸。。naka310ちゃんと一緒の名前や~!
大会と言えばチエちゃん!3種目出場で全て入賞とは立派!鉄人と呼ばずにはいられない!
っといろいろあった千葉を日曜日の夜に出発。
東京の青梅市へ。今回、御岳が初めての横さんと久しぶりのノッキーがぜひ行きたい!とのリクエストに応えて行く事に。川で潮水を洗いたいと言うのもあった。

深夜ウイズネイチャーに着く。今○くんがいた。久しぶり!ネパールから帰って来て半年振りに会えた。元気そうでなにより^^
第一小屋に3人で寝て、翌朝8時頃起床。
昨晩からウイズネイチャーの施設を興味津々に眺める2人。自分には慣れた風景だがある意味新鮮に思えた。

10時半からダウンリバー!実は前の晩に駄目元でHさんに『明日下れたら他の人も誘って一緒に下りません?』って連絡し、ご本人は無理だったが声をかけてくれてたM浦さんが一緒に下る事に!会社は。。。あまり聞かないでおこう!(苦笑)

CA340315.jpg

2ヶ月ぶりの御岳。水が綺麗。 平日なので釣り人も少なく、気持ちよく下れた。
横さんは初と言う事で緊張気味だったが、脱すること無く楽しく下れたようだ。

CA340313.jpg

ノッキーも久々であまり覚えていないようだったが難なく下ってた。
M浦さんは慣れない横さんに声をかけながら案内してくれてました^^
寒山寺のエディ、瀞場付近でグラビティの後○さんがレッスン!笑顔で挨拶をしてくれました。
いつも明るい笑顔で声をかけてくれます。素敵です!
スポットは水量が多く、沢井、ミソギともに潰れてたが、ミソギの1段目はいいウェーブだった。
漕ぎ上がりがきつかったが何度かチャレンジ。少しは遊べたかな?!

CA340314.jpg

流れも速く思ったより早くウイズネイチャー前まで来た。
アサちゃんが来てた。一人で練習頑張ってた。
そして、なんと森田さん親子が川に出てた!珍しい光景って言うか自分は久しぶりに2人が水の上にいるのを見た。瀞場前の小さなウェーブで大技を決めるコウヨウくん。
みんなそこでワンポイントアドバイスをもらいながらの練習が始まる。
自分は以前教えてもらってた時を思い出して、懐かしさと嬉しさがこみ上げた。
他の3名もいい体験になったみたい^^

3時に終了。みんなでコーヒーを飲みながらリラックス。
森田さん、コウヨウくん、オッカーにお礼の挨拶をしてウイズネイチャーを後にした。
(コウヨウ君、上流への回送ありがとう!)

帰る前にグラビティに寄り、後○さんのお言葉に甘えてお茶する事に!
じっくりお話しをするのは初めてだったので光栄でした。
横さん、ノッキーも今日は(昨日も)いろんな人に出会えて喜んでくれてた。
一緒に関東まで来れてよかったと思いました。

M浦さんの案内でとんかつ太郎?!だっけ?とんかつを食べ満足!!
M浦さんと分れていざ名古屋へ!
家に着いたのは日が変って深夜の2時前。。
次の日の仕事は、元気?!だったのは言うまでもない(苦笑)

一緒に関東方面に付き合ってくれた横さん、ノッキーありがとう!
また一緒に行きましょう^^

いろんな人に出会い、交流を深めていく。。旅はいいものだ。

CA340309.jpg


スポンサーサイト


未分類 | 01:06:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。