■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

代車は、スーパー軽トラック!!
事故後、進展はいろいろありとりあえず落ち着きております。
いろんな励ましの言葉や、コメント本当にありがとうです!
感謝しています!!(涙)


修理見積もりを出す為と、今週末にA~sanの結婚式も控えてるし、やはり早めに直しておきたかったので車をディーラーへ。タイヤを支えてるショック部分が曲がっていたがそこだけなら、費用はあまりかからないとの事。先週末は長良川に行く予定もあり、代車は荷物積める車で!!って言ったら
すいません!今はこれしかありませんが。。よろしいですか?
無いよりはマシや!!OK~~!!

って事で。。軽トラ!!
4速マニュアルで軽快に走ってくれた。
免許を取って最初に乗った車は軽自動車だった。なんか懐かしい。
和歌山にいたときは軽自動車はよく乗っていたが久しぶり。
軽トラックって以外に何かと便利なんですよね~^^
でも、桑名から長良の道のりは少ししんどかったが。。(苦笑)

車は修理が終わり、日曜日に取りに行ってきました!!パチパチ
金額は。。。とにかく以外に安く済みました。とりあえず立替というか自腹で。。
後は保険会社に任せてるので、どうなるか。。道路状況から過失割合は自分のほうが悪いのは
仕方ない。ただたとえ小額でも出してもらうつもりだ。

ただ、偶然のイタズラか。。相手方の息子は実は同じアパートに住んでいた事や、
今回の相手方はその母親で、子供に会いに来る為なのか駐車場を借りていて。。それが。。。
俺の隣。。本当に微妙な状況。。
あまり無理して、また車に悪戯されたり。。。なんて事はないと思うけど、ある程度で
引く事も、自分を守ることだと言う意見もあった。

まぁ。。まだ払わないとはっきり言ってるわけではないので、その結果とその後の流れで
どうするか決めようと思う。

これがおいらの車~~
CA280287.jpg


代車の軽トラック!週末は大活躍!^^
CA340373.jpg
スポンサーサイト


未分類 | 01:16:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad