■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
行って来ました!白馬スキー! パート1
最終日(2日目)はピーカン!最高の天気で終わりました!
気持ちよかった~

っと言うことで、2シーズンぶりのスキーだったので最初はどきどきでしたが、楽しい仲間にも励まされ?!楽しい2日間でした^^
参加者総勢12名 あり○わさん、しず○さん、力さん、ザキさん、
ミッキーちゃん、風邪っぴきさとなり君と花ちゃん、花の友達まっちゃん、ひろ○くん、じゅんちゃん、OGUちゃん、私やんさん
そして、X-ゾーンの兄貴さとるさん

7日(土)仕事を早く切り上げ、帰宅後速攻で残りの準備をし、
結局、出発は9時半頃。。
この日はほとんどのメンバーが朝から参加。すでにスキーをしていたのだ。
道中は、特に問題なく大町市八坂村に着いたのは12時半ごろ。
ナビにX-ゾーンの住所を入れ、目的地を登録。ナビを頼りに来てたら~  あらら、八坂村役場へ?! 川沿いのはずが山の方に来てる?
たまらずさとるさんに電話、やはり違うらしい。。
19号沿い、ひろしくんのランエボが目印と言う情報を頼りに走るが
見つからん。最終確認した所、路地に入った所に止まってたらしい。
1時間ほど迷って走りまくり、やっと深夜1時過ぎに到着~!
と言うか、考えたらX-ゾーンHPのアクセスマップを見とけば済んだのに~
前途多難かと思いながら、とにかく寝ることに。

8日(日)スキーの本番日!
先陣隊は7時半には出発、先陣隊は白馬47へ行ったらしい。
自分は久しぶりなので後から出発!

8日 いざ白馬へ!!

自分の車で、花ちゃん、まっちゃん、さとなりくん、ザキさんの車にさとるさんの2台で。途中ザキさん車がアクシデントでスピン、自分の車が衝突か!!ってな事もありつつ、いいもりゲレンデ到着~!
風邪をひこうが、鼻が出ようが、疲れていようが、いざ遊びとなるとそれを
吹き飛ばす勢いのこの面子!ほんまに大したモンやの~~!!っと思いつつ
ゲレンデへ。昨日も曇り、今日は曇りで時折吹雪く事も。。。
まぁ、天候はどうする事も出来んので、気にせず滑走開始!
久しぶりにしては滑れたのでホッ。他のメンバーも久々と言いながら上手いやんか!いい足慣らしをして昼。白馬47の連中がこっちに来るらしい。
ん?ジュンちゃん負傷の連絡。かなり頑張ってたらしい!怪我はしたが、根性・頑張りは大した物だと絶賛の嵐。昼過ぎ、心配の中で合流し、ひとまず大きな事にはなっていなかったので一安心(でも怪我としては小さくもないけど~)

いいもりゲレンデ~!

昼からは全員でいいもりゲレンデでスキーを楽しむ!さとるさんはやはり上手い!!スキーのチェック、アドバイスをもらい、すんごく中身の濃い1日になりました。他のメンバー含め明日はアドバイスのポイントを重点的に練習すると心に決め、ゲレンデをあがる。
万が一の事を考え病院に行っていたじゅんちゃんと付き添ってくれてたOGUちゃんとも合流し、X-ゾーンへ。途中温泉にも入り、リラックスムードの中、夜の宴会に突入!怪我のジュンちゃんを励ましつつ、ジュンちゃんもみんなに心配をかけまいと気を使ってくれて楽しい宴会になりました!
全員の温かさを感じる雰囲気の中、ビールで乾杯!鍋のはじまり~~^^
みんなでつつく鍋はうまいね~~!!最高!
程よい疲れを感じながら、早めの就寝!
明日のスキーを楽しみにしながら寝袋に入るのでありました!!


続く~~
スポンサーサイト


未分類 | 23:32:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。