■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
久々の木曽川ダウンリバー!!
先週の事故からいろいろあった1週間だった。。
事故の翌日には新しいパソコンが届いたけど。。ちょっと複雑。。
そんな中、関東のグラ○○○ーの方々が長良川にツアーに来られるとの事!
多摩川リバーゲームに参加し、そこで知り合った方々が来られることもあり一緒に漕ぎたかった。
ツアーの事は聞いていたので土曜日は無理だったが日曜日は予定を明け(夕方仕事が入っちゃったけど。。)ご一緒する事に。

軽トラで前日(土曜日)の夜に長良入り。軽トラもたまには楽しいが、長良川まではやはり長かった~~(苦笑)スピリットに着いた。どうやら宴会だったらしい。酒が並んでた。
自分はもう疲れたのですぐおやすみ~~。

当初、長良川を土日下る予定だったのだが、水量があまりにも少ない事もあり日曜日の朝、
Gさんよりスピリットに連絡が入り木曽川に変更。
ツアーガイドにウッチーとあつこさんが加わり、グラの方々12名を含む賑やかなツアーになった。

CA340374.jpg

久々の木曽川。。水質があまりよくないので来なかったのだが、今回はあまり気にならなかった。

CA340375.jpg

スタートからさっそくウェーブでのサーフィンを楽しむ。
木曽川が初めての方々も多く、広い川幅と大きいウェーブを楽しんでた。^^

やはり人数が多いと楽しい。レベルの差はあっても下るだけでも楽しい。
ツアーもいいなぁ~って感じました。

CA340377.jpg

最後の0.5番も久々にきたけどいい感じ!
今回はあまり乗れなかったけど、また来たくなりましたね~。

夕方は急遽仕事が入ってたので、3時頃に先に終了!
駐車場で思わぬ出来事が。。。
しかしあつこさん他、後から川から上がってきた皆さんのおかげで思わぬ出来事も落ち着き、
無事仕事に行くことが出来ました^^
軽トラックにネクタイ姿はかなり笑えたかも~~!(笑)


今回参加させてくれたグラのGさん、そしてツアーの主役の皆さん本当にありがとうございました!Hさんお土産サンキュウです!!
事故やらいろいろあったけどいい気分転換になりました!!

CA340378.jpg


スポンサーサイト


未分類 | 01:17:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。