■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

最近やや凹み気味。。。?!
日記も1週間ぶりかな。。

ちょっとここの所いろんなことが重なり過ぎて精神的に疲れ気味だった。
ふふ(笑)ざまぁみろぉ~~~って思う人もいるかな~?!(苦笑)
いつも馬鹿をやったりしてるが、きつい時も多い。馬鹿やってごまかしてるのかな。。多分それは誰にでもある事ですよね。


CA280410.jpg




自分も落ち込みかけた時や、悩んだときは自分に言い聞かせる。『池上!お前はまだ体が動かせるじゃないか!たとえ身一つになっても働けるからだがある。体が不自由でも頑張ってる人達はたくさんいるし、もっと苦しんでる人達はたくさんいる。それに比べたらお前はまだまだ甘い!
それくらいで落ち込むな!それにこれまで知らず知らずに人を傷つけたり苦しめた事もあるはず。今はその報いであり、その償いをしてるんだ。これで一つ罪が消せたと思え!
負けるな!頑張れ。。』って感じで自分に発破をかけて割りと
引きずらないようにしてた。
同じ1日過ごすなら落ち込んで過ごすのも、例え空元気でも、やけくそでも馬鹿言ったりして笑って過ごすのも時間が過ぎるのは一緒。だから自分は後者でいられるように心がけてた。
っが、あまりについてない事が重なるとさすがにちょっと凹むかな。。(苦笑)
車の事故もしかり、落ち着いたかと思うとまた何か起こる。。
神は試練を与えられてるのかな。。

その中でもよかった事は、カヌーの雑誌に写真と名前が載ったこと。
少し嬉しかった。たまたま実家の母に電話をした時に話に出したら喜んでた。『これが最初で最後やね~~。悪い事で載らんで良かったわ~』って(笑)
日頃、喜ばすことをあまりしてなかったので少し良かったな。。。なんて思ってました。十数年前に父は他界。本当はそろそろ孫の顔でも見せてやらないかんのだが。。それだけが申し訳ない。。。

唯一カヌーが救いになってる。今日も漕いで来た。
来シーズンに向けて静水練習。なかなか上達しないが目標があると集中できる。

まぁいろいろあるが、やまない雨はない。。し厳しい冬の後には必ず春が来る。気を取り直して頑張ろう!

2005-12-11 01:02:22
スポンサーサイト


未分類 | 01:26:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad