■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
冬の足音?!
すいませんでした!
公開ブログであまり暗いのはやはり自分らしくないですね~って事で、あまり暗い日記を残して置きたくなかったので、気分を変えて、週末の日記書きま~す^^

先週は土曜日出勤だったので日曜日のみの休み!
貴重な休みは有意義に過ごしたい。
やはり川か!(苦笑)

お金も無いのに無理して買った。フルドライ!
スピリットに届いてた。これで冬は怖いもの無し!

道の駅。。北海道の方々とおてもやん(中部・関西では有名なトップパドラー)がいて、ダウンリバーをするらしくご一緒することに。


CA340429.jpg



当初は静水で基本練習オンリーのつもりだったが、ショートコースだし、北海道の方々と漕ぐなんてめったに無いのでご一緒した。皆さん素敵な土地と同様、楽しく素敵な方々だった。
途中スピリットのヨシさんも合流。水量は少なく遊べるスポットは少ないが、円空はなかなかいい?ホールになってて賑やかに遊んだ^^


CA340431.jpg


ふれあい広場で別れて、自分はそのまま静水練習。
先日御岳で受けたアドバイスを思い出しながら、姿勢や先行動作、タイミングなど確認しながら練習。今日も今まで分かって無かった事が少し見え、いい感じで動けた瞬間が何回か。この感覚が常に持てるようにまた次回頑張ろう。この冬は焦らず地道にがテーマ。
でも。。。やはり焦ると言うか、つい成功させたい気持ちが先にたってしまう。まずは基本から。。これを意識。
途中3時頃、オーナーからダウンリバーをしていたよこさんとヨッチが下り終えて、帰る途中に
応援?!いや様子見?!(笑)で来てくれた!ありがとう^^
4時前に終了!

日曜日は風がきつかった~!
日差しは温かいが、風がある分いつもより寒く感じる。
こうやって徐々に冬に向かって行くんだなぁ~。
秋は割と好き。寒い冬も意外に好きだったりする。
体が引き締まる感じもいいかな?!
また雪見カヌーの季節が近づいてきた^^


CA340432.jpg
スポンサーサイト


未分類 | 01:26:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。