■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
手紙
先ほど自宅近くのワーナーマイカルシネマのレイトショーで
映画を見てきました。

カヌーばっかりやってるカヌー馬鹿と思われがちですが(笑)
前にも日記で書きましたが、大の映画好き。
学生時代から月に数回は映画館に足を運んでましたし、
家にある映画のDVDやらLDのソフトはすごい数。

久しぶりに映画館へ行ってきました。
『手紙』
以前から見に行きたいと思っていてやっと見る事が出来ました。
罪を犯した人間とその家族の苦悩、兄弟間の愛憎と絆の大切さ、大切なものを守る大切さ、負けない心、愛と許す心。。
さまざまな事を考えさせられた映画でした。
出演していた俳優陣の演技も素晴らしい。。特に玉山鉄二の
演技は素晴らしかった。。
ラストシーンは今思い出しても目頭が熱くなります。

最近日本映画も頑張ってるなぁって思い始めてます。
以前はお金払ってまで日本映画なんて見にいかなかったのに。。最近はって言うか今年に入ってもう4本くらい見てる。
武士の一分も楽しみ。山田洋二監督は昔から好きで、たそがれ清兵衛も素晴らしかったから期待できる。

日曜日は午前中は仕事だし、久しぶりにカヌーを忘れて映画DAYにしようかな。。。父親達の星条旗を見て、自宅でDVD鑑賞もいいかも^^


CA340444.jpg
スポンサーサイト


未分類 | 01:28:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。