■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
クリスマス!も、いつもと変わらない週末?!
週末は、世の中クリスマスに向けて最高潮の雰囲気満点^^

自分も長野県のアウトドアクラブ仲間のところへ行く予定に
していましたが、結局地元で過ごすことに。
体調ももう一つ。。気分的に乗らなかったのもあったし、なぜか不思議ですが、独りで過ごしたい気分でもあった。
さびしい奴ではないですよ~(笑)
ここんとこ、休みの日も出ずっぱりで疲れてたのもあったかもしれない。。
だからいい休養になりました。

土曜日は映画『武士の一分』を見に行く。ずっと見たいと思っていたので満足でした。買い物などをして後は家でのんびり過ごしました。もちろん!甘党の私は、ケーキもしっかり食べました!(やはり寂しい奴?・笑)

そして日曜日は、やはりか!!って言われそうですが、長良川へ。今日は流れのない所で基礎練習。
途中、いつものカヌー仲間よこさんとノッキーの2人と合流して約3時間半くらい漕いでました。帰りにみんなで食事をしてこの日は終了。

クリスマスだけどいつもの週末の過ごし方でもいいじゃないか~!って感じかな(苦笑)

とは言え、来年は、心許せる人と過ごしたいなぁって言うのは
正直な気持ちです^^
20歳前後、その頃は背伸びしたい時期でもあったし、まともにちゃんと付き合えた初めての彼女。
とにかく喜ばせたい一心で、クリスマスはレストランなんか予約してよく一緒に行った事を思い出します。
当時は地元関西にいたので、神戸で夜景の見えるレストランを探して連れて行ってあげたりしてました。
若かったな~。懐かしい(笑)

写真は去年の今頃。12月下旬です。今年と比べると信じられないですよね~。

CA280057.jpg


CA280060.jpg
スポンサーサイト


未分類 | 01:36:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。