■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
アウトドアの必需品!
カヤック、スキー、山、海、川、とにかく今、どこに行くのにも、もう手放せないのが、実は携帯電話なんです。

知ってる人もいるし、同じ物を持っている人もいるので詳しいスペックは省きますが、写真のこれです!

GZ.jpg

auの携帯G'ZOne!
実は、オリンパスのミューだったかな?!防水カメラの先駆け。生活防水のデジカメだったのですか、水没させてしまい。。おしゃかに。。

そのあとデジカメどうしようかなぁって思いながら、日々は過ぎ。
ある日、防水携帯G'ZOneからパカパカモデル(開くやつの事です)
が出ると言う事で、ちょうどその時携帯を水没させてしまってたのでここぞとばかりに発売と同時に機種変をしました。(水没させ過ぎやね~・笑)

今更ながら、今の携帯ってほんまに進んでる。写真の画質も半端や無い!
デジカメの無い自分は、ほとんどの写真をこの携帯でまかなっています。
このブログの日記、アルバムの写真も実はほとんどこの携帯で撮ったものなんですよ。(一部、G'フォース(緑のカヌー)に乗ってる写真など数枚はさとなりくんが撮ってくれたものを使用してますが)
ムービーも撮れるし、ちょっとした物ならこれで充分まかなえるんです。
今では、アウトドアのいい相棒です。(なのに、ベーダーで水没、危うい事になりかけた・苦笑)
A~sanのように、あそこまで綺麗に撮ろうと思ったら、ちょっと無理やけどね~~^^
310nakaちゃんも言ってたけど、いいギアや道具を揃えると嬉しくるし、また使い方を工夫すればまた楽しくなってくる。

防水じゃなくても、携帯一つでも充分楽しさは広がるかも!

ん~、もうしばらくはデジカメは買わず、これで撮り続けるかな~~?!
でも実は、もうすでに何人かが持っているペンタックスのオプティオだったっけ?完全防水のやつ。あれが欲しいんやけどね~~^^
スポンサーサイト


未分類 | 23:33:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。