■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
久々のカヌー!!~木曽川0.5番にて~
今シーズン2度目のカヌー。。
腰の調子が完全ではないので様子を見ながらやる事に。
ん~~!久しぶりに本来のブログらしい雰囲気の内容になりそう?!!(笑)

前の日に、池ちゃんとコウジから木曽川行くからよろしく~~!!と連絡だあったが腰の事もあるし長良川でゆっくり漕ごうか迷い保留にしてたが、朝起きてやっぱり言っちゃえ~!!
って事で行くことに。
コウジ達は朝8時から漕いでた。自分はゆっくり目に出発。11時前に漕ぎ始めた。


CA340496.jpg


8時から漕いでたのは池ちゃん、コウジ、よしこちゃんの3名。
子1時間ほど一緒に漕いで3人は上がった。
久々に会えて嬉しかった。今シーズンは一緒に漕ぐ時間を多く作りたいと思った。
3人とも上手い~、特によしこちゃんの上達振りには驚かされた!週に3日漕いでる成果はしっかり表れてる。シーズンインしたらすごい事になってるかも~。


コウジ
CA340497.jpg

CA340501.jpg


池ちゃんとよしこちゃん
CA340499.jpg


お昼過ぎから安藤さんとおてもやんもやってきた。2人とも技の切れは素晴らしい。
おてもやんはドンキーやへリックスなどバシバシ決めてた~。


おてもやん
CA340503.jpg


その後、いとうさん、松井さん他数名が合流。みえさん達ドモモ組もダウンリバーしてきて合流。賑やかな雰囲気に包まれた。

15時頃に終了。
っで?!肝心の自分はもうボロボロ(苦笑)腰の調子が悪いとは言え、言い訳の出来んプレイ振りに。。楽しかった~。(笑)で、悔しかった。
まぁいい。少しずつ慣らして行こう^^

それにしても腰の調子がいま一つでマジやばい。長引き過ぎだ。。
週明け様子を見て医者に見てもらうつもり。
先週、近くの接骨に行ったがいまひとつだったので、次はいい所を教えてもらったのでそこに行くつもり。 少し気が重い。。
スポンサーサイト


未分類 | 01:41:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。