■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
カヌーを楽しむ~^^
朝10時。長良川のカヌーショップ『スピリット』へ。
YOSHIさんもNZから調度帰ってきてたらしく。久々のご対面!元気そうで何より。
NZは言うまでもなく最高だったようだ。

久々にヨッチが来てた。今日はヨッチに頼まれてたシュラフを渡す事になってて、それと併せて一緒に漕ごうって事になってた。
ヨッチは大学院の研究発表まであと僅かなので軽く漕いで帰るらしい。

とりあえずコンノへ移動。10時半過ぎ準備をし、川へ。
2人でひたすらスピン。静水で基礎練習。


CA340530.jpg



ヨッチはあまり時間がないとの事だったので、11時頃コンノのスポットへ。
軽くウェーブで遊んでヨッチは学校へ。お疲れ!
3月頃には就職で北海道へ行くので、漕げるのもあと僅か。また機会があれば一緒に漕ごう!!研究頑張れ~!

朝水量を見るとマイナス76センチ?!水が全然ないやん!って思っていたが実際来て見ると、ここ最近の水量(マイナス45~8センチ)と変わらなかった。YOSHIさんと話していたがデーターは狂ってるんだろうとの事。

コンノで、サーフィンとスピン。カートもまだまだの未熟な自分にはちょうどいいかもしれない。基本の見直しも必要だし。
下流で静水の練習も行い、最後にまたコンノで遊んだ。

しかし今日は雲ひとつ無いいい天気だ!
こんな日にカヌーが出来るのは気持ちいい。途中一人で漕いでいたが。休憩した時に、川と空を見ながらカヌーが出来る喜びをかみしめる。最近、技が出来る出来ない、で必死になりすぎて楽しむことを忘れがちになる。カヌーに乗れる。それ自体の喜びをもう一度感じなきゃ。


CA340532.jpg



4時間近く漕いで、終了。

スピリットに立ち寄る。カウンターで飲むコーヒーが落ち着く。
おてもやんが彼女とやってきた。いろんな人との関わりも喜ばしいものだ^^


CA340531.jpg
スポンサーサイト


未分類 | 01:45:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。