■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
週末日曜日~波乗りと花見
朝6時前。
今日はお昼から花見の予定があったので、前日は宴会を早めに切り上げさせてもらい
寝袋へ転がり込んだ。

前日の夜は大雨。いい水量が期待されたが、朝、その通りのいい水量!
+10CMだったかな~。スケボーは抜群のコンディションだろう!!
お昼11時~12時には名古屋市内に行く予定だったが、少しでも長く漕ぎたかったので
6時半ごろにスケボーへ。
着替えをすまし、7時前に漕ぎ始めた。誰もいないと思っていたらもう一人来ていて(名前を忘れちゃいましたスイマセン!)2人でいい波を楽しんだ。

8時過ぎに鎌ちゃんが来た。
鎌ちゃん、気持ち良さそうにカート、ループをバシバシ決めてた~~!!


CA340662.jpg


CA340661.jpg



タイムアップ!9時前に自分終了した。
花見に向かう時、カズヤ君や知ってる車が何台かスケボーに向かってた。
今日のスケボーは大賑わいだろうなぁ。。。っと少し後ろ髪を引かれつつ名古屋へ。

東海地方に来て3年目。しかし山や川ばかり行ってて市内に行く事がほとんど無かったので
全然分からない(苦笑)栄も1~2回行っただけ。
鶴舞公園が花見のメッカなんて事も知らなかった!
カヌー以外での交流も大切と思い、参加。
他のグループからの乱入があったり、逆に乱入返しとばかりにそのグループのところに行ったりとなかなか楽しかった。^^って言うか、その乱入してきたグループの所の方が楽しかったりした?!!(笑)基本的に花見とかはあまり行きたいとは思う方では無かったがたまにはこういうのもいいか!
おもしろく楽しい出会いあり、久々にはじけた1日でした~。


CA340664.jpg
スポンサーサイト


未分類 | 02:02:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。