■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スプリングフィールド
先週末は静岡県、浜松市春野町にある気田川へ行ってきた。

前回の日記にも書いた『スプリングフィールド』に行くのが大きな目的だったのと、気田川も下った事がなかったし綺麗な川とも聞いていたので是非体験したかったのだ。

桑名からだと3時間もかからなかった。
お昼にトッシーと待ち合わせ、川下りのスタート地点へ。


CA340713.jpg


カヤックのレンタルをされた、2組のご夫婦(アメリカ、オーストラリア出身の方と日本人)と下る事に。


CA340714.jpg


噂どおり綺麗な水。
景色も人工物がなく美しい。確かにのんびりな川だが、絶えず緩やかながら流れがあるので、退屈感がない。


CA340717.jpg


CA340716.jpg


途中河原で休憩を入れトッシーと男2人で馬鹿話。
たまにはこういうのもいいかも!
途中2箇所、マイクロウェーブとホールがあり、遊ぶ。のんびりな川だからマイクロでも嬉しくなる。 夕方4時半頃終了。


泊まりは初の『スプリングフィールド』 ※詳しくはブックマークからHPを見てね!!

CA340726.jpg


古民家を改修してあり、いい雰囲気があり、中は予想以上に綺麗で本当にくつろげる場所だ!部屋の中の白い壁が美しく、和の良さを感じさせてくれる家だった。


CA340728.jpg


夜はトッシーと酒を飲みながら、カヌー談義やら、ちょいまじめな話やら。。しかし最後は笑いが入る。ボケと突っ込みの応酬(笑)
極めつけは早岐のビデオ!!腹がよじれるくらい笑いまくり!久々に笑わせてもらったよ!
あのビデオは反則~~!!いやいや体を張った笑いを見せてもらいましたよ。
泣いて勘弁状態で見させてもらいました~。後はみんなに言えないトッシーのあんな事やこんな事!!を話してました。本人に聞いてね~(笑)ってな感じで楽しく1日を終えた。


翌日は朝から、マイクロホールのスポット。
前半は静水練習、後半はウェーブで基礎練。2人ともビデオを用意してやる気満々(笑)
気田川でもいい練習出来るやん!っと2人で納得しながら楽しい時間を終えた。


CA340723.jpg


透明度が高い。。水の中に入れたパドルの文字がはっきり見れる。
CA340725.jpg


久しぶりにのんびりした楽しい時間を過ごせたよ。
ありがとう!!^^
次回は『スプリングフィールド』前の杉川でプチクリークやね~!増水時を期待!!


CA340727.jpg
スポンサーサイト


未分類 | 02:14:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。