■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
川下り2本立て。
日曜日。

前日はショップスピリットで軽く宴会し、そのまま泊まり。
朝7時半には川へ。

今日は愛大OBサークル『ガルフストリーム』のメンバーで川下り。
その前におざけんさんが自分の艇を買ってくれるという事なので試乗も兼ねて一緒に漕いだ。
静水を頑張りたいとの事だったので、焦らず楽しみながら頑張って下さいね!!


9時過ぎにガルのメンバーが集合。
総勢12名!

ラフトが1艇とダッキーが1艇という事だったので、午前と午後で2回に分ける事に。自分はカヤックで!
ビーチからふれあい広場までのややショートコース。



楽しそうに下ってます。顔出しゴメンの方もいます^^

コピー ~ CA340752.jpg




ダッキーも充分楽しめます!

CA340753.jpg



2本目も盛り上がりました!

CA340754.jpg



今回はラフトがメインだが一緒に川を下れるし、賑やかで楽しい。
天気も良く、まさにシーズンインって感じ。
楽しんで、笑ってるみんなの表情を見てるだけでこちらも嬉しくなるし、気持ちいい!

自分は下りながら、出来る練習を。
最初の3段の瀬の3段目にある2箇所のエディに入る事を課題にしてたが2つ目のエディは入れなかった。 今回2回下ったが、両方失敗したので大丈夫か!お前!って感じだった。。川下りをしなきゃ。。

後はレスキューのサポートを意識して、それ以外は一緒に楽しんだ^^
正直体は疲れたが、心地よい疲れで終われました。

今回一緒に下ってくれた皆さん本当にありがとう!

川はいろんな楽しみ方が出来ます。シーズンもいよいよ本番!
みんなで山へ川へ海へ!!


CA340758.jpg


スポンサーサイト


未分類 | 02:23:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。