■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
波を感じる。
先週末の休みは日曜日のみ。

長良川は前日の雨で増水。スケボーは抜群のコンディション。
当初は鮎の解禁日でもあったのでベーダー・カインズ方面に行こうと思っていたが、大雨で
水も濁り気味。前日も釣師はいなかったらしい。
じゃあ、やはり長良川!!

朝9時から漕いでる人も。しかしこのコンディションにしては思った以上に人は少なかった。

CA340759.jpg



タンデムサーフィン!コウジとT中君。水量が多いとスポットも広く楽しい!
CA340760.jpg



T中君を撮ろうと思ったら。。カッちゃんいい笑顔で写っとります!!
CA340761.jpg



ちょっとまったり、ほのぼのムード!松○さんと、アルさん、T中君!!
CA340762.jpg



エスパー君登場!!TEVAマウンテンゲームお疲れ!!
CA340763.jpg



RADを試す!!気持ち良さそう!!でかいブラント決めてました。
CA340764.jpg


ループ直前!
CA340765.jpg


日曜日のみの川だったが、朝9時半ごろから16時までよく漕いだ。
今日は長乗り30秒と軸を自分の中の目標・課題で練習&楽しんだ。
すぐに技を仕掛けず、波を感じる事。軸をブラさないでサーフィン、スピン、カート。
カートも少しづつ回りだした。浅い角度でもいいから安定した形で回せるように意識した。
まぁ。。まだまだかな。T中君から、いい感じで回れてきてると言ってもらえたのが救いか?!(苦笑)

しかしスター!!いい!!まだまだ使いこなせてないが、使えてないなりに、楽しい!
軽いし、よく走る。体に合ってる感覚がある。


最後はショートコースのダウンリバーで仕上げ!増水するとテクニカルになり楽しい。
短い距離でもいろいろ練習できる。
やはり基本は大切。体の動かし方が少しづつだが分かってきた。とは言え目標までは程遠い~。(笑)
来週はにじますカップ!!カズヤ君や小森君、COYOも参加でかなり激戦が予想される。
楽しみだ!!

CA340769.jpg
スポンサーサイト


未分類 | 02:26:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。