■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
2007年第13回にじますカップ(後編)
今回参加のメンバー! 応援に来てくれた?!ベンちゃん、むらちゃんも一緒に!
CA340800.jpg
今回は写真の大判ぶるまいだぁ!少し長く容量が重いが今回はいいじゃないかぁ!!


スラロームの午前の1本目と午後の2本目の間にKei'sカップフリースタイル大会も開催された。9名参加。静水とはちがう緩やかな流れの中、技やパフォーマンスを披露してくれた。
審査員はカヤックに詳しくない一般の方。いかにアピールできるかがポイント。
メガホンをパドル代わりに頑張ったひろみっちゃん!優勝です!
この他、ほうきをパドル代わりにする人もいて笑えた。正統派の技もあり楽しめた。
COYO、KOMO君たちはエキジビションで華麗な技を見せてくれました^^
写真はありましぇん~~。ビデオ担当になり、撮れませんでした。。残念。


午後の2本目も終わり、閉会式までの時間、少し下流にあるアイリスホール(人口ホール)でみんなで遊んだ!
CA340799.jpg


んでもって、結果発表!! 詳しくはこちら!
にじますカップ成績表
COYO、KAZUはE1クラス、女性陣はFP1、後はP1クラスとN1クラスにいます。
おいらはP1クラス。昨年はN1で3位だったので一つ上のP1でも3位以内を狙ったが甘かった。スギゾウ!1位おめでとう!!^^来年はリベンジ果たすぜよ~!


E1クラス COYO、KAZU
CA340807.jpg

CA340806.jpg
少しフォローを!このクラス、この2人(プレイボート)以外はほとんどが長い艇だった。
その中でのこの成績は素晴らしいと思う。KAZUもタイムだけ見ればいい勝負してる!
2人の漕ぎの速さは周りの方々も驚きの声を上げてました。さすが!!


FP1  小○奥様、ひとみちん  
CA340808.jpg
この2人、別の頑張りも讃えられ、特別賞ももらっとります!!(笑)


P1   スギゾウ、サイヨバ、ひろみっちゃん、謎のアジア人、Nari、小○ご主人入賞!!
CA340812.jpg

CA340814.jpg
ちなみにKOMO君は仮装のトラブルで一箇所ゲート不通過でペナルティ。。これがなければ
タイムはダントツの1位でした。サービス精神が嬉しい。あんたすげぇよ!!


Kei'sカップ  おっちー、小○息子さん(中学生)も頑張りました!! 
CA340815.jpg

CA340816.jpg

CA340817.jpg

エキジビションの2人にも特別賞!
CA340818.jpg


ブービー賞!  江○さん!!初参加でよく頑張ったよ~~^^
CA340825.jpg


みんな頑張りました~~!!
CA340827.jpg
KAZU君写真ありがとう!


夜はクロスゾーンで大盛り上がり!
CA340828.jpg

新しいクロスゾーンのメンバー(ノンさん、ヒコさん、のりちゃん、まりちゃん)とも合流!よろしくね!!
CA340829.jpg

子供達も大はしゃぎ!!(笑)
CA340830.jpg

こんな連中を仕切る我らがsatoruさん、にじますカップのレスキュー係お疲れでした!!^^
CA340831.jpg




スポンサーサイト


未分類 | 02:32:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。