■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
川から恵みをもらう。
先週末、会社の棚卸し。日曜日も休日出勤。
午前中11時に終わる予定だったのが終わってみれば12時半。。
しか~しそれでは諦めない!
もしこれで漕がなかったら2週間、川に行かない事になる。
またモヤモヤが溜まったまま1週間を過ごすのだけは避けたかった。

って事で、長良川へ!
スケボーに付いたのは15時前。2時間漕ぐ!っと決めて準備をした。
昨日から水量は良い。今日も朝から漕いでる人もいたようだ。

CA340850.jpg

体は疲れていたけど、やはり無理してでも川に来て良かった。
今日は身にならなくてもいい、発散出来るだけで充分だった。


スケボーで遊ぶ!
CA340853.jpg


スケボーにいた面々。安藤さん、エスパー君、アルさん、背中はクマさん
CA340854.jpg


偶然で決まった技もあった。バックループとかクリーンカートとか。。が、どうでも良かった。これでまた1週間頑張れる^^

16時過ぎから水量がどんどん増えてきた。
エントリーも少し大変になって来た。でもいい感じのスケボー。このコンディションなのに
漕ぐ人はいつものメンバー。最近人があまり来ないのかなぁ。。
長野にカインズもあり、みんなそちらに流れてるのかも知れないけど、川下り、スポットも両方楽しめる長良川にみんな来て欲しいなぁ。。っと思いつつ、17時に終了した。

今日は川から元気をもらいに来たのだ^^
川からはいつもいい恵みをもらう。大切にしたいものだ。。

水量が増え始めた。後ろから見るとエディが、ラインが分からん。。
CA340855.jpg


この場をかりて、関西でも人気のパドラー、マッチョさん、おめでとぉ!!!
先を越されてしもた~~。。悔しい~。でもおめでとぉおおお!!


日曜日はこの後、夜に久々のある出来事が待ち受けているのでした!!
何年ぶりやろう!!その機会をくれた方々に感謝します^^
それは次回に詳しく!!




スポンサーサイト


未分類 | 02:39:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。