■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

夏と言えば!多摩川リバーゲーム!!
”漕ぐ!食う!買う!"がテーマだ~!なんて笑いながら八木さんが大会を終えてから言ってたが、それら全てをバランスよく満たしてくれた大会だった。

大会の結果はこちら→多摩川リバーゲーム



多摩川リバーゲーム!
今年で2回目。しかも今回は50名を超える大会になり盛り上がらないはずがない。


CA340927.jpg



朝の清掃活動。こういう活動を入れてる所も素晴らしいと思う。
その後開会式。今回の大会会場はミソギの瀬。昨年と同じだ。
フリースタイルの部はこのミソギの水量が多く、メインの2段目はコンディションが悪いので1段目で行われる事に。


午前に行われた、カヤッククロスも男子だけでも参加が32名!
スプリントでタイムアタックをし、カヤッククロスの組み分け。
本番のカヤッククロスは昨年以上に白熱!!スタートで後ろの位置でもゴールではトップになってる事も!!これは本当に楽しいよ!!フリースタイルの部が苦手な方もこれは出る価値があります!!


CA340931.jpg



フリースタイルの部は、フラッシュしやすい難しいコンディションのミソギの瀬。
だからこそ、より盛り上がった気がする。


CA340933.jpg



前回ファイナルに残ったが、今年はあまり自信がなかった。
でもなんとか食らいつき、ファイナルに進出!
結果4位。昨年5位だったので、来年こそは!!
個人的には3位と4位の差は大きい。流れるような技の連続とは行かず、一発狙いでなんとかポイントを稼いだが、やはりテクニカル。カートなどを綺麗に連続で決められるようなスキルを身に付けないと。カヤッククロスも惨敗だったので、いろいろな課題を改めて見つけることの出来たいい大会でした。

大会後、地元の会館を貸しきっての閉会式。表彰式・カレーパーティ・フリーマーケット、
大会協賛品と破格の値段のマル秘商品も登場しみんな大満足で大会を終えました。
最後まで手作り感たっぷりの温かい大会でした^^


CA340945.jpg


男子カヤッククロス(ア・リーグ)
1位きみちゃん 2位藤本さん 3位佐藤(悠)さん
CA340946.jpg


男子カヤッククロス(ナ・リーグ)
1位モンゴルのお相撲さん!!
CA340947.jpg


女子カヤッククロス(ア・リーグ)
1位さとちん  2位宮下さん  3位マリマリ
CA340948.jpg


女子カヤッククロス(ナ・リーグ)
1位葉さん
CA340949.jpg



男子フリースタイル
1位地蔵さん  2位廣光さん  3位ナリナリ!
CA340950.jpg


女子フリースタイル
1位小春ちゃん  2位葉さん  3位高野さん
CA340951.jpg


MVP!!
川島さん
CA340952.jpg

いばさくさん  プレイボーティングが楽しみです!(笑)
CA340953.jpg


八木さん、後藤さん、小森君、COYO達が中心に、福井から駆けつけたカズヤ君、名前を書ききれませんが、その他沢山のスタッフやボランティアの方々、のおかげでここまで楽しむ事が出来ました。ありがとう!!って言葉しか出てきませんが。。本当に感謝してもしきれないほどです。
本来、表舞台に立つ、トップパドラーの方々が漕ぐのを我慢し?!裏方に徹し、参加する自分達を盛り上げてくれました。
多くのパドラーとの交流も出来、横の繋がりも出来ます。
今回参加できなかった方、来年は是非参加しましょう!!^^
スポンサーサイト


未分類 | 02:53:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad