■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お先真っ暗。。。笑うに笑えない。。
自転車が飛び出してきた。
自分も自転車。

当たるのを避ける為、急ブレーキ。。
前転頭から落ちる、右肩をぶつける。。

省略。。



鎖骨骨折。。
全治1ヶ月以上。。

もう、嫌になる。情けない。。

鎖骨バンド(姿勢を矯正するもの)をしてもらったが、
一人で付けはずしが出来ない。。
独り暮らしのつらさが身にしみてきた。

週末にやっと川に出れると思ったが、しばらくカヌーは無理だろう。

仕事にも影響が出そうやし。

先日の事故から体調も復活しこれからって時に。。

自棄になりそうな思いを飲み込んで。。。時間が経つのを待つしかないのか。。
何を言ったところで、仕方ない。。自分一人で乗り越えるしかないのだ。
しかし、一人ももう限界かも。。

いや、いろんな方々の励ましでここまで来れた。。
それを忘れてはいけないですよね。。

ネタがつきない自分にある意味笑える。(苦笑)

目に見えない何かが、試練を与えてるのか、俺を追い詰めたいのか。。。
でも負けない、絶対に負けない。
とにかく我慢。。治す事だけ考えよう。


今日は重い内容ですいません。。

CA340475.jpg



スポンサーサイト


未分類 | 03:13:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

