■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ぶらり一人旅。。前編 ~白馬~
手術も終わり、やっと病院生活からも開放、仕事にも復帰。
後は。。体を動かすだけ。
8月末のレスキューミーティングを最後に外に出てまともに体を動かしてなかった。
やはりストレスは溜まってくる。
友人のA~さんが声をかけてくれたのもあり、今週末は長野県のクロスゾーンへ。

土曜日、午前中に病院へ行く。手術の傷跡にかぶせていたガーゼもようやく取れ、かなりスッキリした。それにしても傷跡・手術跡がほとんど分からない。本当に上手くやってくれたものだと感心。
用意をすませ夕方に出発。途中温泉に入ってから、20時頃クロスゾーンへ。

クロスゾーンメンバーのノンさん、ヒコさん、本当に久々のしみっちゃんとメイちゃん、A~さん達がデッキでいい感じで飲んでた。


CA341034.jpg


久々にみんなでワイワイした^^
とにかく、外出。遠出はほんと久々な感じ。9月にいたってはほとんど家と病院の中にしかいなかった記憶しかなかったから、心地いい。やはり普段動き回ってる人間には、動かない生活は厳しいものだと思った。

日曜日(今日)はみんなは犀川ツアー!
自分は漕げないので、今回は山に行こうと決めてた。当初は上高地を考えていたが、
クロスゾーンでみんなにいろいろ聞いて行った事が無かった、栂池自然園に行く事に!
ふふ(笑)しかし、カヤックやスキー以外で動くなんて何年ぶりだろう。
でも、たまにはこういうのもいいのかも。

10時頃に川下りに出発するみんなを見送り、いざ栂池へ!
天気が怪しいが。。山の中を歩くだけでも気分転換になるからいいか~。

栂池の模様は次回!!

朝、クロスゾーンデッキにて。
CA341035.jpg


懐かしの?!WZメンバー、
千葉は遠いからしみっちゃん、めいちゃんとは自分は本当に久々に会えたって感じ^^
CA341036.jpg


メイちゃんのカヤック姿を見るのは本当に久しぶり!楽しそう!!^^
CA341038.jpg


犀川川下りスタート!! 漕がずに見送るのは珍しい。。見てると。。漕ぎてぇ~~(笑)
CA341039.jpg


おまけの栂池の景色。。
CA341050.jpg

スポンサーサイト


未分類 | 03:15:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。