■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

銀色のシーズンには早いけど?!^^
giniro02.jpg


2008年1月にいよいよ公開される銀色のシーズンのプロモーションビデオが出来上がりました! なかなかいい感じに仕上がってる。
今年の2月にエキストラとして参加した事もありすごく楽しみ!


プロモーションはこちらから→『銀色のシーズン』


自分のスキーの師匠でもあり、カヤック仲間でもあるクロスゾーンのSATORUさんはこの映画ではかなりエキストラで協力しており映像にも多数写ってるようです。

モーグルを主題にした映画で
映画『海猿』の監督:羽住英一朗 さんとそのスタッフにより昨シーズン冬中を通して八方尾根を中心とした白馬・大町全域で撮影が行われました!
キャスティングは瑛太さん ・ 田中麗奈さん ・ 玉山鉄二さん ・ 青木崇嵩さん ・ 佐藤江梨子さん杉本哲太さん ・ 國村隼さん他です。

ストーリーは挫折したトップスキーヤーが自分の生きる目標を取り戻していく。。。と簡単に書きましたが、かなりドラマチックにエキサイティングに描かれています。
ちなみに自分はモーグルの大会のシーンの観客として参加しました。
一瞬写ってたらラッキーかなって感じです。映画を観る楽しみが増えました^^


シーズンまであと約2ヶ月。先シーズンはSATORUさんのおかげで今までのクセを失くし、
かなりいい感じで滑れたので、今シーズンは更なるステップアップを目指したい!
モーグルはまだまだやけど(苦笑)

ガンガン滑るのも楽しいし、あの白い山々を見てるだけでも心が洗われる。
誰も踏み入れてない雪の斜面に残る動物の足跡。。
雪の降る音が聞こえてきそうなほど静かな雪山の夜。。
カヤックと共にスキーも楽しもう。

鎖骨。。。ちゃんと治ってくれ!


CA280113.jpg


スポンサーサイト


未分類 | 03:20:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad