■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ささやかな優しさ
CA340567.jpg

土曜日の夜、久しい人からメールが来た。

川崎大師に行ってご利益を祈ってくれたと。。携帯でお寺の写真。
WNの村ちゃんからだった。
彼女とは会えるとしても年に数回。クラブに遊びに行った時くらい。
でも忘れずにたまに連絡をとって来てくれます。^^
今回も例えお寺に行ったついでだったとしても、また、ご利益があるかどうかではなく、こうやって気持ちを送って来てくれた事が嬉しかった。。

強がってはいても、やはり寂しいものですね。。
川の仲間からも離れてる時間が無くなりどうしても置いてかれてるかな。。って気分にもなりがち。。でもこういうちょっとした優しさは感謝だった。
忘れずに、心配して声をかけてくれる事のありがたさを感じた。

ありがとう!村ちゃん!

先日の長野での友人との再会、それに声をかけてくれたA~さんも含め、ほんのちょっとした優しさが救われます。ありがとう!


鎖骨の骨は付き始めています。
金具の違和感。。しばらく我慢だなこりゃ。(苦笑)
骨を折ってから明日でちょうど1ヶ月。来月。。やはりまだ漕げないかな。。

CA340766.jpg

スポンサーサイト


未分類 | 03:21:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。