■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりに叩いてしまった!
やはり、溜まっていたのか。。。

肩の痛みがあるから抑えなきゃと思っていたけど。。

ノッてきたら我慢できなくなったかな~(苦笑)

思いっきり叩いてしまった!!!



ドラムです!!(笑)


火曜日、ケガをしてから休んでたスタジオに久しぶりに入り、久々にドラムを叩いた。
右肩は完璧じゃないので抑え気味に。。
そうなんです。実は以前誘われてドラムを叩いたバンドにそのまま在籍。
カヤックをメインの趣味である事をバンドメンバーも承知してくれ、気楽に楽しく参加できる
環境を作ってくれたので、その気持ちも嬉しかったし、何より必要としてくれるのがありがたかったので。。

右肩に負担をかけないように。。と思っていてもノッてくると止らん!(笑)
つい大きく動かしてしまいそうになる!
2時間のスタジオ。1時間で方が張ってきたので無理は禁物。
右手でとりあえずハイハットは刻めるので、左手のスネアでしっかり音を出し、ノリとパワーを感じられるようにした。
抑え目とは言え、音を合わせるのは気持ちいい。

いい発散にもなったかな!
週1回ペースでスタジオに入っていたので、徐々に無理なく楽しんで行きたいと思う。
カヤックが出来ない分、こちらで気分転換できるかな。。
とは言え、ドラムは全身動かすから、こちらも思い切ってはまだ動かせないのだけど(苦笑)


鎖骨。。。たまにうずいたり、マシになったりの繰り返し。
先日の1日で事故から1ヶ月。来週初めで手術から1ヶ月。長かったような短かったような。。。でもまだ先は長いけど。。まぁ、焦らず頑張ろう!ケガで戦列を離れたスポーツ選手の気持ちが分かる。彼らは本当にすごい。ブランクをものともせず、また復活する姿は本当にすごい!励みにしなきゃ。


ドリカムのアイシテルのサイン~私達の未来予想図~買いました。
実は、男ながらドリカムのファンで、今回のニュースはある意味衝撃だった。
週末には映画も公開される。心の中で応援のエールを送って行きたい。

曲はやはりいい。女性の方々なら共感できる歌詞なんだろうと思う。
よかったら是非聞いてみてください^^


好きな日本ドラマーの一人。 KOUZOU SUGANUMA

suganuma.jpg

スポンサーサイト


未分類 | 03:21:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。