■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりに長良川!
関東のカヌー仲間の宮さんから連絡があった。

『週末焚き火するから長良川に来ない?!T中君も来るよ~~』のメール。
声をかけてくれたのが嬉しかったので、行く事に。土曜日は仕事だったので日曜日合流。
とは言え、まだカヌーは漕げないので夕方から参加することに!

みんなうなぎが食べたかったらしく、関にある有名店『辻屋』で合流した。
関西のカヤック仲間の西とうさんやT中君、ヤギさんもいた。総勢9名。


CA341071.jpg



うなぎで満足した後は、美濃橋の下の河原で焚き火!
火を囲んでまったり。西やんと桂川帰りのおてもやんも合流し、賑やかに!


CA341072.jpg



アホな話をしながらその日を終えた。久々に寝袋で車中泊。

翌日、スピリットへ!

実は長良川へは約2ヶ月ぶり。実質カヌーも約2ヶ月漕いでいなかった。
きっかけがないとなかなか行けなかったし、カヌー関係の情報を切り離していたのもあって
行かなかったのもあったかな。。

久々に顔を出してもYOSHIさんやひろちゃんはいつも通りの雰囲気で迎えてくれたので、気楽に入る事が出来た。2ヶ月の期間を感じなかった。

ケン君も大きくなってる。体重は8キロ。抱くと重さが腕に伝わってくる。
でも可愛いね!抱いても泣かずに可愛い笑顔を振りまいてくれてた^^


ケン君を抱くネパール人
CA341073.jpg


午前中まったりし、カヤック講習の送迎の手伝いをしてスピリットを後に。。

次回来る時は、漕げる状態で!!
やはり、カヌーをやりたくなっちゃいますね~~


ケン君と戯れるおてもやん
CA341074.jpg
スポンサーサイト


未分類 | 03:22:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。