■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ハロウィーンパーティLIVE  in 四日市CLUB YUDELINS
1週間ぶりの日記更新。。ここの所忙しくてなかなか更新できなかったのでやっと書きます。

10月29日(日)。以前、お話していたLIVEの日。

鎖骨骨折などのトラブルをなんとか乗り切りこの日を迎えた。
とは言え、直前まで緊張はなくとにかく『演奏を楽しもう』とそればかり考えてた。


当日の会場前にて
CA341108.jpg



当日はお昼にスタジオに入り、夕方にリハーサルが始まるので会場入り。
少しずつ気持ちが高まる。



CA341107.jpg



19時開場。
自分たちは4バンド中3番目。
バンド演奏だけでなく他にもイベントが行われるので出番は22時位。
ハロウィーンパーティだけあっていろんなコスチュームで来る人が多く見るだけでも楽しませてもらった^^

ドラゴンボールの孫悟空やべジータ、スパイダーマンなど多数参加。(笑)
CA341110.jpg


ラムちゃんを囲んで撮りました。(真ん中のおっさん喜んでます・笑)
CA341113.jpg


今回はメンバーも久々のLIVEという事もあり、気合が違う。
パーティーに合わせて衣装を作ってくれてた。
バンド名『CRIME OF ALCATRAZZ(C.O.A)』=囚人に合わせて囚人服。
みんななかなかいい感じです。(苦笑)


右からエイジ(Ba)イナさん(Gt)スーさん(Vo)シンさん(Gt)謎のタイ人(Dr)
CA341120.jpg


会場には100名近くはいただろうか?!
CA341114.jpg


そして自分たちの出番。。
自身10年ぶりのライブ。いざ本番となると緊張感は最高潮に!
3曲という少ない時間だったが、演奏を思いっきり楽しめた。


CA341119.jpg


大阪にいた頃の記憶が甦る。。
あの頃は、よくライヴハウスで演奏してた。
もうあの頃ほどのテクニックは失っているが、気持ちよく演奏できたと思う。ミスも多かったけど(笑)

今回の機会をくれたZAGAROさんには感謝!ありがとう。
バンドメンバーにも感謝!


しかし、他のバンド、ドラムは上手かった~。さすが、音楽を趣味のメインとしてやってる人たち。今はカヤックをメインとしてる自分とは違って当然。一緒に演奏させてもらうのが申し訳ないくらいに感じた。

とりあえずひと段落。
少しの間、肩(鎖骨)を安めよう。

次回は11月16日(金)にもLIVEが決まっている。
また頑張ります。

そして12月からは。。。カヤックが出来る。かも。。?!

CA341112.jpg
スポンサーサイト


未分類 | 03:29:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。