■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
カヌー無しの休日の過ごし方
アウトドアな内容が書けない今日この頃。

カヌーが出来ない思い切って動けないこういう時の3連休ほど悲しいものはない。
土日月と3連休。

とにかく下半身は動かせるから、土曜日は近場のどこでもいいからサイクリングする事にした。車の後ろにサイクルキャリアを付けて、自然豊かな場所へ移動。
御在所近くの湯の山温泉までいき、車を駐車場に止め何も考えずそこからサイクリング。。。
あかん。。。運動不足、体力低下が著しい。
なんて足が重いのか。。しかもこの湯の山付近は御在所方面までは坂道しかない。
きつかった~!正直、ロープウェイ乗り口まで行けるはずも無く、キリのいい見晴らしのいい所でストップし、
湯の山をあとにした。しかし、いい運動になった。自転車も結構いい。
骨折事故以来久々に乗った。また徐々に乗る時間を増やそう。


CA341122.jpg



翌日も自転車。近場の河川敷をぶらり。
カヤックを乗り入れるいい場所を見つけたので、そろそろ静水練習くらいは始めようかな。
流れが無ければ、危なくもないし本格的に始めるまで基本練習のいい時間になる。
などと考えながら、川を眺めてた。。


CA341124.jpg



月曜日は、久々に買い物。。
電車で名古屋市内、栄あたりに出るのは久しぶり、しかもショッピングで行くなんて。
休みになれば川に行ってたので、めったに来る事は無かった。
こういう時にしか来れないのでたまにはいいか!
久々にジーンズや靴などを買った。
土日は、映画も観たし、まぁ今まであまりこういう時間を取れなかったから、不思議な感じ。
ただ、下手に市内や繁華街にでるとお金をあっという間に使ってしまう。
そういう意味では、しょっちゅう来るものではないね~。
やはり、自然の中で遊ぶ方が自分らしい。無駄なお金も使わないし、体にもいい。

年内は我慢やなぁ~~。今月末のレントゲン結果次第では来月GO!かも。

CA341123.jpg


スポンサーサイト


未分類 | 03:31:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。