■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
いつも通りの生まれた日
11月23日はいつも通り静かに過ぎていった。

そう、おいらの生まれた日(笑)
3?歳になりました!知ってる人は良く知っている!

昼前から近くの河川敷。家から車で5分。
今日もここでカヤックの練習及び慣らし。
水が綺麗では無いし眼中に無かったのだが、今更ながらもっと早く見つけてれば良かった。
時間が取れない時など、基本練習や静水練習には問題ない。


今日の雲は可愛い感じがした。。^^
CA341152.jpg



ロールはまだ鎖骨に痛みが走るので慎重さが必要。
今日は前回よりも遠く、より上流の方へ行った。
フォワードの練習、スピン。。。バウステもやってみたら出来たので、ちょっと嬉しい。
リーンクリーン左右。。
やはり3ヶ月近いブランクは甘くない、最初は全然ダメダメ。
2時間漕いだ時間の最後の方で少しまともに回れた感じ。まぁ焦ってもしゃあない。
出来る事をコツコツと。あとはせっかく外の空気、自然を感じる場所にいるのだから
それを満喫する事。


遠くの山には雪が。。。冬らしくなってきた。
CA341153.jpg



この日は久々に2時間漕いだ。珍しく、河川敷に散歩に来たおじさん数人から入れ替わり立ち代わり、声をかけられた。カヌーが珍しかったようだ。確かにこんな短い艇、そんなに目にはしないもんなぁ。それはそれで楽しく話をさせてもらった^^

この後は、買い物、映画を見たりと、充実した1日だった。
考えたら、川は近く、ショッピングモール・映画館も車で5分。
いい場所に住んでる?!のかな。。


今日、病院に行く。レントゲン撮影。

ボルトを抜く目処が付いた。恐らく1月中旬頃、特に問題が無ければ抜けそうだ。
とは言え、今回の様子次第では来月に手術と言う可能性もあったので、ちょっと複雑。
やはり、そう甘くは無かった。。。確かにレントゲンを見るとうっすら固まっているが
まだ真っ白に写ってないし、骨の継ぎ目の線がクッキリ!
これでボルト外したら、もろいやろうなぁって感じだった。

もう少しの我慢。。早く身を軽くしたい。
『注意1秒、怪我一生』とはよく言ったもの。健康で体に問題が無いのが一番だ。
思い切って動けないもどかしさが募っていくばかりだが。。。
それでもまだ動けてるし、カヌーにも乗れてるじゃないか!っと自分に言い聞かせ
モチベーションを上げるのだった。
頑張るよ~~~。



自然を楽しめるだけでもいいじゃないか!
CA341154.jpg
スポンサーサイト


未分類 | 03:36:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。