■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
自己ベスト。。。
日曜日。天気は晴れ。

CA341167.jpg


しかし。。。河川敷に行くとすごい強風。。
静水練習など出来る状態ではなかったので川に入るのは諦めた。
車の上に艇を乗せてやる気満々でしたが(笑)

CA341168.jpg


空は晴れて気持ちいい。今日の雲もいい表情を見せてくれてた。
車を走らせながら、流れてくる歌が心に沁みる。


最近のお気に入り『自己ベスト2』
小田和正のベストアルバム。

もう還暦を迎える小田さんの歌。積み重ねてきた人生が奏でるメロディと歌詞は本当に心に沁みてくる。
自分は彼と比べると人生はまだまだ重みが無い。。
ただ、歳を積み重ねて行くほど伝わり方が心を振るわせる気がする。
アルバムを聞いてるとその内容が温かく、心に響いてくる。

年の瀬、いろんな事を考える。おっさんになった証拠か~(苦笑)
今年はいろんな事があったが、この今年の出来事は過去の罪の償いのようにも感じて来た。恋愛・仕事。挫折もあり、傷つき、同じように人を傷つけて来たと思う。
今年はその膿を出す年だったのかも知れない。

この自分の小さな物語(人生)はどう流れていくのか。。
諦めずに食らい付いて行きたいと思う。

今日はちょっと重くなっちゃたかな?(苦笑)


CA341169.jpg
スポンサーサイト


未分類 | 03:39:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。