■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

ようやく。。。決まった!!
気が付けば久々の日記。。
ここんとこ仕事が忙しく、職場の移転もあり疲れて日記を書く気にもなれませんでした。

そんな中、今日、こちらも久々の病院。
レントゲン撮影。
今日の結果によっては次の段階へ。

レントゲン写真を見ると。。。
しっかり骨がくっついてた!!
しかし先生は『じゃあ次は8週間後。。』
え???
おいおい!年末に年明けに骨がくっついてたらボルト外すって言ってじゃねぇか~~!!

俺『先生!外さないんですか?!』
先生『お?!外したい? 別に構わないよ。 やるならもう今すぐ日程
決めちゃいましょう。2月18日でいいかね?!』

早っ!!すこし考えて(仕事の予定など考えて)
『それで頼みます』

ぶっちゃけ、先生はセオリー通り怪我から半年後(3月)位に外したいようだった。

なにはともあれ、やっとお荷物が取れる。
お荷物とは言え、しっかり骨を支え守ってくれたからありがたいお荷物なのだが。。

『注意1秒、怪我一生』とは言ったものだ。
自転車での一瞬の事故。もう少しスピードを落としていれば、相手がしっかりライトを付けてたら。。いろいろ考えだしたら、キリがないが、
一瞬が明暗を分ける。最近車の運転もかなり怖くなる時がある。

今回のボルトを外す手術も4~5万かかりそう。。
昨年の事故と、今回の骨折。合わせて20万以上かかっている。
これが保険を適応していないと。。。ゾッとする。

これらが何を自分に言い聞かせようとしてるのかは分からないが、
自分にとってのいい勉強の為、また命を救われた代償だと思って、今年以降、いい年を積み重ねていける様にしたいと思った。

寒い中だったが、広がる空を見上げてみた。。


CA341215.jpg

スポンサーサイト


未分類 | 03:49:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad