■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ええ感じや~
水曜日は珍しく休みが取れたので。。。やはりゲレンデへ。

いろいろ迷ったが、結局先日行ったウイングへ。
駐車場無料、リフト券の優待券もあったのが大きかった。
ガソリン代も上がってるし、一人で出かけるには財布事情も厳しい。
これ以降の休みの日も有意義に過ごす為にも安いに越した事はない!!
と、自分に言い聞かせながらゲレンデへ~。

10時半位から滑り始めるつもりでゆっくり家を出たのが甘かった。。
平日だから道が空いてると思いきや。。下道はトラックと地元のゆっくり車でどうにもいかん。 結局到着して滑り始めはお昼前。
しかし、捨てる神ありゃ、拾う神ありで、リフト券を売ってくれる人が!しかも1000円で?!    うむ。。今日は1000円で滑れる事に!

お昼過ぎまでは天気は抜群。
気持ちよかった。


コピー ~ P1300001.jpg



しかし、滑り始めは体が重っ!!日曜日にガシガシ滑った疲れがまだ残ってたか。。筋力が落ちとる。。 しかし、休憩しながら滑っていくうちに、感覚も良くなり、しっかり板に乗れるようになった。足のスネ、つま先にしっかり重心が乗ってる。
あまり納得いかなかったショートターンも自分なりにいい感じになってる。かなりええ感じや~。
上手い人から見ればまだまだかも知れんが、まぁ今日は自己満足に浸ろう。今シーズンは滑るのが楽しい。これまでのシーズンにはない位。
また、壁に当たるだろうが、それも楽しめる材料になるだろう!

空がしだいに崩れ始め、頂上は吹雪いてきた。
約4時間、滑り終えた。

平日は人も空いてるので、バーンを広く使える。
気持ちよく滑る事が出来た!!^^


コピー ~ P1300002.jpg
スポンサーサイト


未分類 | 03:51:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。