■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
白馬でかまくら!!
金曜日の夜に出発!

先日のスキーサークルで一緒に滑った、ちー&ともと一緒にいざ白馬へ!
名古屋で2人をピックアップし11時に出発し、15時にクロスゾーンに到着。
すかさず仮眠。。

先週から体調を崩し、腰はボロボロ。。昨年のクロスゾーン参加の時も腰が。。
毎年この時期はあかん。。
しかし、連休のこの日を楽しみに頑張って来たので根性で持ち直し白馬へ。


CA341219.jpg


んでもって、スキー初日。クロスゾーン初参加のちー&とも、satoruさんとNariの明るいノリにすぐに馴染んで、そこにクロスゾーンメンバーののりちゃんも加わり楽しくスタートした。


CA341221.jpg


さすが3連休、人が多過ぎ~~!!!
いつもの休みの日の参加でもここまで多いのは久しぶりかも。
ち~&ともはボード、クロスゾーンのいつものメンバーはスキーを楽しむ。
天気はあいにくの雪。アルプス平からの景色も今日はお預け状態。
午前中は白馬五竜とおみゲレンデで足慣らし、午後から47へ。
satoruさん、ち~&ともは47のかまくらフェスタへ。
Nari&のりはアルプス平でガンガン滑り込み。2人とも回数来てるだけあり上達してた!!
最初付き合うも腰の状態が良くないおいらは早々に切り上げ、のりちゃんとともにsatoruさん達のいる47のかまくらへ!


毎年行なわれてるかまくらフェスタ。


P2090006.jpg


今年も楽しい雰囲気。行ってみると3人ともかまくらで記念撮影したりと楽しんでた^^
合流後、みんなでかまくら見物、女性陣はチューブ滑りなどをした。
滑りもそこそこ、なかなか楽しい1日だった^^こんな楽しみ方もいいんじゃないかな!


P2090009.jpg


P2090005.jpg


さざなみで風呂の後、クロスゾーンで鍋パーティ!!しん&いくねぇも合流し、盛り上がる中
1日目を終えたのでありました~~。
スポンサーサイト


未分類 | 03:52:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。