■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ちょっと小休止?!^^
この1週間、花粉のせいなのか風邪なのか。。

鼻の奥と喉が微妙に痛くて、調子が悪かった。そして今日は明け方の喉の痛みがひどかったので予定をキャンセル。
スキーに行く予定でした~。いい天気だったから気持ちよかったやろうなぁ。。とは言え無理をしても仕方が無い。
たまには体を休めなさいというサインだなぁ~っと思い、気持ちを切り替えた。


家でじっとしてると悶々として落ち着かない、明け方飲んだ薬が効いたのか調子も戻ってきたので、軽く名古屋まで出かけた。
目的は名古屋に唯一あるスキー専門店。『PADDLE CLUB』 北海道発のスキーショップでまだ2店舗のみ。
前から行って見たかったのだ。


ショップの近く桜大通りと大津通り付近、妙に人が多い。。

おお!!そうか!今日はマラソンの日やないか!
すっかり忘れてた。
特に時間にも追われてないし、あと10分くらいで先頭集団が来ると言うので待つ事にした。
ワンセグ携帯の便利さを知った~~(^o^;)
こんな時、タイムリーに選手の状況が分かる。近くでワンセグを見てる人が映像を見せてくれた。


CA341255.jpg



もう間もなくこちらに来るようだ。。
来た!!

CA341257.jpg


近くで見るとあっという間に通り過ぎるが、選手の気迫とオーラはすごかった!マラソンを近くで見るのは実は初めてだったので、新鮮な体験だった。
しかし選手の皆さん素晴らしい!先頭でクローズアップされない方々も走りは素晴らしい。
自分はとても走れないと思うから。。本当にお疲れさまでした!!



高橋Qちゃん。。。膝の半月板の手術してたとは。。。走ってる時は分からなかったが、相当苦しみ悩んだと思う。これは故障した人間にしか分からないかも知れない。
比べものにならないが自分も鎖骨を骨折してカヤックが出来ない時期はかなり落ち込んだものだったから。。
中国、昆明での走りこみはそれらの苦しみや悩みを振り払う為のものだったのかも知れない。

お疲れさまQちゃん。。

CA341258.jpg



その後、スキーショップでゆっくり、スキーやウェアー、グッズを見て楽しんだ。^^
来シーズンは板とウェアーを買おうかな~。
そんな事を考えるのがショップに行く楽しみの一つですよね!!
( ´艸`)
たまにはのんびりした休日も大切ですね!


最後に上村愛子!モーグルWカップ4連覇おめでとう!
年間種目別も優勝がほぼ決まったようだ!!
これはすごい快挙だ!!
こちらも感動しました^^

0_07758000_1174498803.jpg
スポンサーサイト


未分類 | 04:05:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。