■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
楽しい、川の洗礼!
日曜日は長良川へ!

11時前、道の駅。池ちゃん、KOJI、フクちゃん、バブがいた。
クリークの練習を兼ねたダウンリバー。一緒に下らせてもらう事に!
怪我から復帰して長良川をまだ1度も下ってなかったので是非下りたかったのだ。


ビーチからザンゲまでのロングコース。

CA341279.jpg


久々のメンバーだったし、池ちゃんとフクちゃんは新艇で嬉しそう。気分は高まる。
クリーク練習だからさくっと下ると言いながらもスポットでも遊びを入れ楽しく下らせてもらった^^

CA341280.jpg

CA341281.jpg


円空の瀬で、ホールに捕まるのを喜ぶかのように遊ぶ面々~。

P3300058.jpg

P3300059.jpg


っとここまではいい感じで下れてたかんじやけど~~~。
中盤を過ぎ、ドカンの瀬。
下り終え、ウェーブで遊ぼうとして沈。ロールがやや遅かったのもあり後ろの岩へ。。
知ってる人は知ってる、いやらしい場所だ。分かってたので、とりあえず右のエディへ入ろうと、余裕をかましてたら入りきれず岩へ。(これが長らく漕いでなかったツケか~)
思った以上に流れの勢いと巻き込みが激しく沈~~。
艇が岩に張り付き、あれまぁ~~~!!
ロールも起きん!あかん。。。
おめでとう~~!脱ぅ~~。。って感じでした!(苦笑)
しかし、他の3人は喜んでるし~~。って言うか、それはそれでおもろかったかな!
数年ぶりの脱。悔しかったが、意外に気分はさっぱりしてた^^


CA341285.jpg


その後は吹っ切れたように、漕ぐ、攻める?!(笑)

アクシデントはあったけど、楽しいダウンリバーやった!
池ちゃん、KOJI、フクちゃん、バブ、ありがとう!

この後、自分はコンノへ移動。
安藤さん、カッちゃん、な○えさん、いとうさん達がいた。
今日は楽しかった。サーフィン、スピンが気持ちよく、カートは1回転くらい?!(笑)
脱したけど、なぜか気持ちいい1日だった!^^
強がりではなくですよ~^^
スポンサーサイト


未分類 | 04:11:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。