■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
やられてなんぼ。
日曜日。
10時半長良川スケボーへ。

新美並の水量43cm。。
見た感じ水量は少し中途半端だったが、この日はスポットで遊ぶ事にした。

上流から続々とダウンリバー組の方々が下ってきた。
漕ぎ始めは少なかったが一気に人数が増える。シーズンに入った感じがする!

P4130067.jpg


少し浅め、刺そうとすると場所によっては当たる?!
CA341298.jpg


最近一緒に漕ぐ事が多いクラッチ!
P4130069.jpg

久々の幸せミエさんと、バンザイスポーツの石○さん!ピンクのボートとパドルがなかなか合ってる(笑)
P4130070.jpg


これまた久々、幸せノッキー!仕事頑張れ!
P4130071.jpg


お昼過ぎにはダウンリバー組がそのまま下っていき、石○さんとクラッチと3人に。
1時半も過ぎた頃、クラッチの一言が石○さんのハートに火をつけた。
『今日は円空が結構いい感じだったかも!』

『キラーン』と石○氏!んでもって行く事に!回送は。。歩いて戻るでいいやないか~!
もうこうなったら勢いで行ったろうやんけ!

P4130074.jpg


行ってみると結構掘れてる。やばいホールと思って先に入った石○さんの様子を見るクラッチと自分。(笑)
石○さん、水を得た魚のように生き生きとしてる。今日はスケボーより円空が成果だったようだ。思ったほどいやらしいホールではなさそう!
こうなったらやられ覚悟で楽しもう!!
案の定やられまくり(笑)無意識カートやループ。石○さんはカートを気持ちよく決めていた。自分は。。。やられまくりだが結構楽しい^^
いろんなスポットで楽しまなあかんなぁ。

P4130073.jpg


今回、石○さんとは初めてご一緒したが気さくで楽しい方だった!
こういう出会いもカヌーをやってて良かったと思える瞬間だ。
ありがとうございました!!

シーズンも始まったばかり、焦らず楽しもうと思った。
スポンサーサイト


未分類 | 04:16:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。