■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
水量良し!長良川~19・20日~
土曜日の水量は朝10時の時点で新美並で50~51cm。

スケボーはベストに近いのではないだろうか?!
しかし。。人がいない。。
最近は水量が良くても人が少ない。ちょっと寂しい。。
ノッキー、カッちゃん、松岡夫妻、森田さん、アベ親父は今日は川上川へクリークに。

静水でウォーミングアップをしてスケボーでとりあえずスポットプレイと思ってたら。。
おてもやん登場!ふれあい広場までショートダウンリバーしよう!という事になり回送。
タイミング良く、安藤さんとヨシ子ちゃんも登場。結局この4名で行く事に。

12時から漕ぎ出し、14時までスケボー。

カート、ループに切れのある安藤さん
P4190074.jpg


果敢に攻めるヨシ子ちゃん!しかし2日酔いです(笑)
P4190078.jpg



その後円空でおてもやん、ハマリまくり。安藤さんも。そしてエントリーの漕ぎ上がりが厳しいのにも関わらず、男顔負けの漕ぎをするヨシ子ちゃん!さすが黒豹!


P4190080.jpg


P4190081.jpg



しかし円空は確かに楽しい。ホールだが水量が多いと若干マイルドに。

P4190079.jpg


パワーがあるし、補足力もあるが険悪な感じはない。
先週、石原さんとも楽しんだが、下手な自分でも残る残る。思い切ってプレイできるのでなかなか楽しめるホールだ。
しかし。。。やはりブランクは大きい。漕ぎあがりで体力が持たない。。
もう最後はヘロヘロ。。


静かに見守るおてもやん?!
P4190082.jpg


途中、プチホールでおてもやんのカート練習が始まり、みんな便乗!
ふれあい前で仕上げに静水練習。
16時半終了。

おてもやん、安藤さんにいい刺激をもらい充実した1日だった。

翌日はスケボー~コンノまでのロングダウンリバー!!
次回に続く。。。
スポンサーサイト


未分類 | 04:19:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。