■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
爆賞(笑)のにじますカップ!! (長野県)
先週末の14日土曜日、第14回にじますカップ カヌースラローム大会に参加!

今年も160名の参加!これまで大会当日に雨が降った事がないと言うジンクス通り、
いい天気に!!今回も楽しめそうだ^^
CA341388.jpg


今回はともっち、きょうこさん、ゆうすけを連れての参加。
一人でも多くこの大会の楽しさを知ってもらいたっかったので一緒に参加できて良かった!

CA341397.jpg


当日は関東のWNのメンバーと久々のご対面!

CA341395.jpg


中部からもっちゃん率いる東三河連合の方々や静岡大学の知人、カズヤくんや宮下さんも参加するなど、楽しい仲間が勢揃い!楽しい雰囲気の中大会を楽しめました^^


開会式~~

CA341389.jpg


んでもって、結果は~~。惨敗です!!
スラロームコースを2本漕いで、両方のタイムの合計を競います。

CA341406.jpg



練習を1回行い、ええ感じで漕げた!
しかし、レース1本目。。1番目のアップゲート。ゲート近くを狙いすぎて~沈!周り爆笑!
14番目だったかな?アップゲートS字でかっこつけてくぐろうとしたら失敗!不通過~~!
諦めず、ゲート通過の再チャレンジすれば良かった。。
何があっても諦めない!今回改めて感じました。
2回ゲートに当たってしまい、4ポイントの減点、そして不通過は50秒の加算。。
この時点で今年の賞状ゲットは無くなってしまった。なさけなぁ~。

2本目!気合を入れてスタート位置へ。スタート位置の横に長い草が。。
スタート!!気合の入りすぎたパドルが横の草を一緒に連れてきて~。
デッキの上に草。周り大爆笑!1本目を知る人は2本目もやってくれた!と大うけ!

賞を取れずに、爆笑(賞)を取った大会だったのでありました!
ちなみにペナルティが無ければ、クラス別で4~5位には入っていただろうか。。
悔しいぃ~~~。来年こそは!!


プレイボートクラス女子(FP1)。
今回初参加だった、きょうこさんは3位、ともっちも5位と検討!
同じクラスの女子は5位までを見たら全員初参加ではなかろうか?
皆さんおめでとう!!
もっちは堂々の1位。同じクラスの男子の1位に迫るタイムを叩き出してた。さすが!

CA341415.jpg

プレイボートクラス(P1)。男子はCOYOが他を寄せ付けず1位。2位は杉ちゃん。

初参加の方も多くの方が賞を取れていました。
ちなみに8位まで表彰してくれます。多くの方に賞をもらえる喜びを感じてもらいたい。
この大会の趣旨の一つでもある。
アットホームで楽しい大会です!!来年も是非参加しよう!
そして、今回参加できなかった人にもこの楽しさを味わって欲しいと思いました!


天気のいい日は周りの景色も気持ちいいCSウェーブ
CA341413.jpg

次回は番外編。写真を多く載せますよ~!
^^

結果はこちら! → にじますカップ成績表


スポンサーサイト


未分類 | 04:45:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。