■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
陽がほら。
岐阜県美濃方面にある樋ヶ洞。

その地名にかけて『陽がほら』。温かい名前を付けましたね~^^

先週末の土曜日、スケボーで漕ぎまくったその夜に行ってきました。
古民家宿&カフェ『陽がほら』  2008年7月26日岐阜県美濃市にオープン。


CA341467.jpg



すでに松岡夫妻、松沢夫妻、七輪さん、たかじぃさん、ハットリくん、おじさん、ローリーさん達が集まってた。
初めて訪れたが、落ち着いた雰囲気の場所。
かなりの年数、人が住んでいなかったらしく準備段階では改装など大変だったようだけど
その面影も感じられないくらい綺麗な佇まいになっていました。



お酒も進み、陽気な雰囲気の皆さん!フライ用の毛針をつくる松沢さん。
CA341462.jpg


出来上がり!分かるかな?^^
CA341465.jpg
こんなのんびりした時間がゆっくりと過ぎていきます。


縁側から外を見ると蛍が飛んでいました。いい雰囲気ですなぁ~。
ここで光ってるのはワンちゃん『テツ』のお目目です!(笑)
CA341463.jpg



関西・中部のパドラーなら知ってる人も多いはず!オーナーのうじろーさん
爽やかな笑顔を売りにしてるイケメン?!オーナー!
CA341464.jpg


7月26日オープンです!長良川に来た際は是非足を運んでみて下さい!!('-^)
CA341466.jpg


『陽がほら』情報はこちら→『陽がほら日記』



スポンサーサイト


未分類 | 05:05:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。