FC2ブログ

BBQで盛り上がり、コンノはお祭り騒ぎ!

土曜日。。
今週も『陽がほら』へ!!
万歳酒場プロデュースのBBQ祭が行なわれていた。
自分は仕事の為、21時半頃合流~。

総勢23名?(違ってたらゴメン!)みんな出来上がっとる!!
楽しそうだ^^
カッちゃんやはりバッチリカメラ目線!(笑)
P7120120.jpg

古民家の縁側は相変わらずいい雰囲気をかもし出してる。。。



参加者は。。人数多いので今回は紹介しませんが、写真でだいたい予想してください(笑)
P7120121.jpg


P7120122.jpg



女性の心をばっちり掴んじゃうF氏!この日も彼の武勇伝が語られていた!男性はまさに必聴だったかもしれない!このセクシーな体制が彼の女性へのこだわりを感じさせる!流石!!
P7130123.jpg

ってな感じで、アホみたいに盛り上がりこの日は終了。
翌朝はまったりしながらも、のんびりした時間を『陽がほら』で過ごさせてもらいました。
夜は縁側から蛍を眺め、朝は縁側でまったりコーヒーを頂く。
うじろーさん今回もありがとうございました。BBQの準備に関わられた皆さんも感謝です。


日曜日のコンノはベストコンディション!新美並=36~8cm
って事は人が。。。。。むっちゃくちゃ多い!!

車も通常の倍停まってる。。
P7130124.jpg

そして川も。。
P7130125.jpg

河原も。。
CA341471.jpg


とにかく楽しい、ウェーブ!いい1日でした。^^
CA341470.jpg


そうそう!長良川の番長もバッチリ復活!!ループ、バックスタブ、ブラント。。ようやる!
P7130129.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

minowarabi

ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

ホームページ

『ゲストハウス笑び』         こちらもチェックして見て下さいね!

訪問記録

インドアを楽しもう!!

まずはお試しで♬

欲しい物を探すなら!

通販から旅行まで!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム