■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
のんびり~でもちょっと寂しい週末の川!
週末は2週間ぶりの長良川!
水量が少ないのは分かっていたが、スポットを気にしなければ水量がどうあれ楽しめる。
っと川に着くと誰もいない。。。

おてもやんに連絡し、合流しダウンリバーしようという事になり、おてもやんが来るまで
道の駅『美並』でまったり。西やんが来てほどなくおてもやんと彼女のヒロちゃんも合流。

CA3B0048.jpg


スケボーの瀬~コンノウェーブのロングコース。
おてもやんとヒロちゃんはトポデュオで^^
西やんは漕がずにスケボーでまったり日焼け!

CA3B0049.jpg


久々にまったり川下りも悪くない。
CA3B0052.jpg


おてもやんもトポの上に立ったり、楽しそう!途中水をいれてトポでスターンスクリューをして楽しんでた。あり得ん~~。
CA3B0050.jpg


ゴール後、水の少ないコンノにて2人で遊んで終了。
夜はおてもやん達は郡上踊りへ。自分は『陽がほら』に泊めてもらった。うじろーさんといろんな話で盛り上がった~。朝もまったり。

朝の『陽がほら』から見る風景。。
CA3B0054.jpg


今日も長良川人おらず。。鮎釣り師が多いとは言え、昨日、カヤックで下ったのは自分とおてもやんのみ。。。カヤッカーが少なすぎる。。後はラフトだけだった。。

木曽川の0.5番の水量がいい感じという事でおてもやんと向かう。
若干多めの水量だが遊べる!
さすが!技を決めるおてもやん!
CA3B0056.jpg

途中コウさんが合流!昔、ワールドにも出た有名人!
あり得ない光景が。。。彼は海でのサーフィンも趣味らしいのだが。。。

マジで?!!!
CA3B0058.jpg


目を疑ったが、上手く乗ってる!!でもちょっと笑える^^いい物を見せてもらった!!
CA3B0060.jpg

この後、上流からダウンリバーの団体が数組、そして安藤さん、アベおやじ、ヨシコ他続々と合流!賑やかなスポットになったのでありました!
CA3B0061.jpg

しかし。。ヨシコのブラントは切れまくってた。バックスタブもかなりいい感じになりつつある。正直完敗。男顔負けのあの漕ぎは今後の女子のサーキット戦では楽しみな存在だ。

長良川で見なかったカヤッカーを木曽川で見れてほっとした。。
鮎釣り師を避けて、木曽川を選んだ人たちも多いようだ。それでも土曜日でカヤッカーが自分とおてもやん達の3名だけとは。。少し寂しさも感じた長良川だった。盛り上げなあかんなぁ。。

CA3B0053.jpg
スポンサーサイト


未分類 | 05:22:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。