■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
連休。。新しい川仲間とのいい出会い!
先週末、当初は北山川に行く予定だったが、土曜日は仕事。。
日程も微妙になり、今回は見合わせた。


関東からベビトラの方々が来られると言う事だったので3連休2日目の日曜日に合流させて頂いた^^   塚原さん、川嶋さん、松木さん、甲斐さん、小林さん、耕納さん、正木さんの総勢7名。初めてご一緒させて頂くかたばかり。また新しい川仲間と出会う事が出来て嬉しく思いました。
御岳は自分にとっても故郷の川。そこでまたお会い出来る事もあるだろうし、こういう出会いは大切にしていきたい。

CA3B0166.jpg


ビーチからザンゲの瀬までのコース。
さすがの3連休!ラフトの数も半端なく多い!!
水量は今一だが、川は大盛況だ~。そして。。釣り師も半端ない!!
この時期にちょっと多すぎ~~ってくらいいた。
気にせず、楽しく川下り!長良川を下るのも久しぶり。


水量が少ないのでメインのスケボーの瀬などでは遊べなかったが、それでも下りながら遊べる瀬はある。そんな場所を見つけながら下るのも楽しい。今回は円空の瀬がマイルドで、でもしっかりしたホールになってて面白かった~!みんな果敢にチャレンジ!やられながらも大いに楽しんだ。


CA3B0170.jpg

CA3B0173.jpg


途中、学生のグループ。筑波、明治、早稲田、東海大、静岡、の混合グループ20名はいただろうか。筑波は快風君や小春ちゃんの母校で良く知ってたし、静岡大もOBで知り合いがいたので、すぐに打ち解けれた。
今度は一緒に漕ごう!っと話が盛り上がる。



いろんな出会いも楽しみながら、いい天気の中、いい川下りが出来た。
途中の瀞場もバウステ祭り(笑)
川下り後は、コンノでスポットを楽しみ、1日漕ぎまくる。
ベビトラの方々ともまたご一緒したいと思いました。いい方達ばかりだった。
皆さんご一緒してくれてありがとう!!

CA3B0172.jpg


夜は『陽がほら』でトオルさん達とアホな話で盛り上がりその日は終了。
『陽がほら』の様子は改めて!オープン後、初めて行きましたがかなりいい雰囲気!
長良川に来た際は是非!!

翌日は木曽川のウェーブスポット0.5番へ。
体調が思わしくなく、10時に着いてから車で仮眠。やや復活で12時過ぎから漕ぎ始めた。服部さんご夫妻と漕ぎました。水量は多めだが、いいウェーブ。サーフィンも楽しい。

CA3B0184.jpg


昨日の大学生グループも上流から合流。

CA3B0178.jpg


服部夫妻も頑張ってました~!!
CA3B0179.jpg


東海大・筑波大のコラボ!半田君と大鹿君。半田君ブラント決めてたね~。
CA3B0181.jpg


筑波と静岡、いろんな大学が一緒になってました。OBのナワマキさんとヤマシタ君
CA3B0180.jpg


イトーさんもいいアドバイスを若い子達にしてくれてました。
CA3B0182.jpg


CA3B0187.jpg

技を出す為ににウェーブに乗るのではなく、ウェーブを楽しむ為に技がある。。波をもっと楽しまなくちゃ。

結局、12時から16時まで漕いでました。
予定の変更や、思わしくない体調などいろいろあったけど充実した2日間だった。いろんな出会いが川での1日を充実したものにしてくれる。
そんな事を感じさせてくれる2日間でした^^
スポンサーサイト


未分類 | 05:42:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。