■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
白馬スキー!
今日は、世の中はバレンタインデーだそうな。
ふ~む。今日仕事に行くまで忘れてた。
何せ、女っ気のない職場。。今年はないだろうなぁ。。っと思っていたら
事務の方々から、貰った~~!!
喜ぶ歳でもないのに(笑)そんな自分に笑ってしまった^^

久しく、本命チョコなど貰っていない。。。
数より質。。ではないけれど~欲しいなぁと思ってしまったヤンでした!

それはさておき、先週末の土日に行ってきました~白馬。

CA280160.jpg

自転車の事故のショックも覚めやらぬまま、とにかく行ってまえ~ってなノリで行っちゃいました。 夜早めに寝て、3時半ごろ出発!
朝の7時ごろに大町市、八坂村にあるXゾーンに到着し今回参加のみんなと合流~!  久しぶりにWNメンバーの集まりに参加した気分!
Xゾーンの親分Satoruさん、バリ帰りのしみっちゃん、chieちゃん、たけ○さん、空耳あわ子さん、首相さん、五月さん、OGUちゃん、鼻(花)ちゃん、オッカー!、NARIちゃんガッチーさん、靭帯2号サン、夜に参加のザキさん。かなりの人数で盛り上がりました。

ヤン、靭帯2号、しみっちゃん、chieちゃん、ガチさん、空耳さんはスキー・スノボへ。それ以外の人はスノーシュー組と分かれて楽しみました。
朝早く滑りたかったので、靭帯2号サンとゲレンデへ。
ゲレンデは八坂村と違い、曇り。。上部は雪でガスってた。

CA280154.jpg


靭帯2号サンは膝の感触を確かめながら、滑ってました。それでもしっかり滑れてたので、シーズン中スキーでかなり鍛えていたのは伊達ではないと
感心しちゃいました。お昼に他のみんなと合流。靭帯さんは大事を取って、先に降りて膝を休めることに。他のメンバーと一緒に滑りました~。
さすがは、日頃体を動かしてるメンバー!みんな運動神経いいんやなぁ~
って思いながら、一緒に楽しみました^^

CA280159.jpg

CA280158.jpg

CA280156.jpg

4時になり、風も強く吹雪いてきたし、降りようかなぁ~って。。
空耳さん。。あっち降りたら、リフトが。。まだ滑りたい様子。。
後ろ髪を惹かれる彼女をひっぱりつつ?!スキー&スノボを終えたのでありました。 温泉に入り、夜はスノーシュー組と合流。

CA280163.jpg

飲むわ、食べるわ、出来上がり気味の首相もますます絶好調!

CA280172.jpg

途中ザキさんも参加して大盛り上がりの鍋となったのでした!
トリノオリンピックのモーグルを見て盛り上がる中、1日目は終わるのでありました~~!

CA280177.jpg

波乱の2日目に続く~~~
スポンサーサイト


未分類 | 23:41:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。