■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
第10回オーシャンフリースタイル全日本選手権!
大会当日。天気が良くて良かった~~^^

PA050141.jpg


7時から受付開始、その後開会式!
CA3B0225.jpg


いきなり宣誓の指名!!毒さん素晴らしい宣誓をされました(笑)
CA3B0223.jpg


プレイボート部門から試合開始!
自分はプレイボートのみの参加でしたが、予選であえなく撃沈!!
敗者復活戦も2回戦で敗退という結果でした。まだまだ修行が足りませんな。
一緒に行った半田くんは準々決勝まで勝ち上がり木村さんと当たる。いい試合だったが経験の差で木村さんの余裕勝ち!でも半田くん、大会を盛り上げてくれましたよ~。来年こそはリベンジだ!
今年は例年参加している、コンペの上位選手の参加がなく、みんなにチャンスがあった。
そういう意味で最後まで優勝が誰か分からないいい試合となり楽しかった。
関西から参加した田中さん、福岡さん、藤田さん達はまさに台風の目となった。
特に田中さんはダイナミックなプレイで観客を魅了!初参加で決勝まで勝ち上がった。
決勝は、やはり経験と上手さが光る木村さんが上手を行き優勝!!
素晴らしい試合だった!

3位決定戦も、Nariと大貫ちゃんの仲間対決!これも見ごたえがありました^^
女子の優勝は葉っぱさんを抑え、大会初優勝の木村史子さん!
男女プレイボート部門の優勝を木村ご夫婦が独占するという出来すぎなある意味ハプニングに
会場は湧きました!本当におめでとう!!


このほかサーフカヤック部門、シット・オン・トップ部門も行なわれ、それぞれの楽しさやかっこ良さが堪能できていい試合でした!

サーフカヤック!ターンの切れ、ウェーブでの走り、すごくかっこよかった!
PA050145.jpg

PA050143.jpg


砂浜で観戦!盛り上がりましたね~~^^
PA050142.jpg

閉会式~~!
CA3B0233.jpg


すいません!サーフカヤックとシット・オン・トップ部門の表彰写真撮れてませんでした。。
サーフカヤック優勝大西さん!シット・オン・トップ優勝スコさんおめでとうございました!!

プレイボート部門:男子 優勝木村さん  2位田中さん  3位Nariくん おめでとう!!
CA3B0239.jpg

プレイボート部門:女子 
優勝木村さん  2位葉っぱさん 3位やりたさん 4位塚原さん おめでとう!
CA3B0237.jpg


そして、大会を大いに盛り上げたのはこの人! プレイボート部門4位!
見事MVPの大貫ちゃん!おめでとー^^
CA3B0240.jpg



楽しい大会やった~~! 来年までにもう少し自分のレベルを上げてまた参加したい!!
PA050144.jpg

大会について詳しい結果などはこちらで→『Free Wave』

スポンサーサイト


未分類 | 05:54:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。