■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
SOS!
と言っても、助けて~~のSOSではありません^^
金銭面やプライベートではSOSな事満載ですが~!(苦笑)


先月東京へ、友人でカヤック仲間でもある清水アニキの結婚披露パーティへ出席した時。
翌日も休みを取っていたので、久々にアウトドアショップ回りを行なった。
ショップはやはり東京が充実してる。関東に来たら空いた日は奥多摩でカヌーって事がほとんどだったのでこんな機会もなかなか無い。
スキー関係をメインに御茶ノ水から神保町、渋谷でパタゴニア。
恵比寿でホグロフス、そして自由が丘。

自由が丘なんて、関東にいた頃は一度も足を運ぶ事なんて無かった。
閑静な佇まいと少し上品な雰囲気を感じた。
ちょっとええとこなんやろうなぁ~なんて思いつつ、ショップに向かった。


この奥にショップが。。
CA3B0354.jpg


向かったショップはSOS自由が丘店。

SOSはスウェーデン発のスノーウェアーのメーカー。最近では映画
『銀色のシーズン』の主役も着ていたウェアーとしても注目を集めた。

ショップは木の香りがするログ調の内装。いい雰囲気だった。
何よりショップのスタッフの方々の対応がすごく良かった。
売る事より商品の良さを知ってもらいたいと言う思いがすごく伝わって来たんです。商品をすごく大切に思ってると言うのが他のどのショップよりも伝わってきて。。。結局買っちゃいました^^
元々良い商品とは分かっていたのもあったのだけど、この商品説明の細やかさと対応など決め手でしたね~。ウェアーも細部の作りなどもしっかりしてて、工夫もされておりこだわりを感じた。

PC120194.jpg


そしてHESTRAのグローブ!これも上村愛子が抜群と言ってたメーカー。手にはめて一目惚れ!抜群のはめ心地。柔らかさ。そして保温力の良さ。すこし金額は高いですが。。。手が冷えやすい女性にはお勧めです!今回買ったスリーフィンガーグローブかなりいいです。

PC120196.jpg


SOS自由が丘店、関東の方は近いかな?良かったら行ってみてください。

SOS自由が丘店

jiyuugaoka_shopinfo.jpg



6~7年ぶりのウェアー。久々やからちょっと位の贅沢、ええよね~!
って言うか、どんだけ着てんねん!って感じやね(苦笑)
スポンサーサイト


未分類 | 06:32:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。