■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
バカは治らない?!!
日曜日は岐阜・奥美濃へ行きました!
いつものウイングヒルズ。

先週は忙しく、やっとの日曜日。しかし前日くらいからゴタゴタがあり
モチベーションが上がらん。。
気持を上げるため、前夜から車中泊で山に行く事に。疲れた体なのに。。これがある意味裏目に??


ダウンの寝袋から這い上がり、朝の9時頃にゲレンデへ!


P1250232.jpg


天気は思ったより悪くなかった。
メインのバーンで基礎練習~。コブを滑るためのズラシの練習。
ワンターン、ワンターン丁寧に。
ベース前にあるキッカーにも初チャレンジ!
何とか飛べたって感じか。。。余裕がないので、まだまだです。
数本滑って、ゴンドラで山頂へ!
気持いい~!天気も良くなり、前日までの雪で素晴らしい景色になっていた^^
ここからは、フリーで滑る。
緩斜面ではスイッチの練習。斜面やギャップを使って遊ぶ。

P1250233.jpg


この日からオープンされたパーク。
6mのキッカーにチャレンジ!飛んだと言うより飛ばされてると言った方がいいかも(苦笑)まくられなかったけど、安定してないのでミニキッカーでもっと慣らさなきゃ。10mもチャレンジするもリップに行くまでの滑りのスピードが足りなくて飛距離が出ず。。
まだまだ恐怖心。焦らず楽しもう!!


P1250236.jpg



んで、休憩後に。。。やっちゃった!
ノーリー(スキーのトップに体重を乗せてテールを浮かせる)の練習をしてて、トップを雪面に引っ掛けて前のめり。。膝が過伸展してしまい~~脹脛の軽い肉離れ!!
いつもなら多分そこまで行かなかったと思う。が、やはり疲れから来てたみたい。今回は以前の時よりは軽度で済んだのが救い。
まだ立てるし、なんとか歩けてるので。。神様が仕事は出来る程度に済ませてやろうとしてくれたか?
事前のストレッチ、無理しない。。いろいろ気を付けてたつもりでも、ちょっとした気の緩みが命取りになる。
知ってる人なら失笑か、呆れてるだろうなぁ~~(苦笑)ほんまに懲りない奴だなって!


朝7時半から長時間の作業が6日間続いて、でも発散させたくて週末はアウトドア。。そりゃ体が休まる時が無い。ストップをかけられたのかも。。
週末の白馬は諦め。たまにはゆっくり過ごすかな。。

まったく、アホは治らんです!


P1250235.jpg
スポンサーサイト


未分類 | 06:42:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。