■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

のんびり雪山~~!^^
日曜日は岐阜のウイングヒルズに行って来ました!
今回は関西から仕事で名古屋に来ているよう君とゲレンデへ。

9時頃から滑り出し。数本滑ったあと先日肉離れをした左足のふくらはぎに張りを感じたので、休憩。
今日は、無理せずのんびりスキーに切り替えた。
よう君とは別行動にし、彼には思う存分滑ってもらいました^^

P2080243.jpg



この間、平日休みで滑ったばかり。。疲れが残っていたようだ。
年齢の事は言いたくないが、筋力が著しく低下している。。
最近、筋トレもあまり出来てないのもあるが、回復力も遅い。。
どうも気持ちと体がついて来てない。。歯がゆさを感じる。。
と、愚痴っていてもしゃ~ない!って言うか体を動かし過ぎと言う話もあるが。。(苦笑)
気持ちを切り替えて今日はのんびりや!
レストハウスでのんびり景色を見ながらゆっくりするのも悪くない。
滑っては休憩を入れ、いつものガンガン滑りは無しで無理なく雪山を楽しんだ!たまにのんびりもええ感じや~。


途中、モーグルバーンで他の方の滑りを見ていた。
(ウイングではモーグル専用バーンが設定されてる。)
みんな上手い!!エアーもかっこ良く決めてた。
すごく上手いと思ってよく見ると、小学生か中学生の男の子!
エアーもばっちり決めてた!すごい!!いいものを見せて頂きました。
自分もいつかはあれくらい滑れるようになるぞ!っと心に誓うのでありました 


P2080244.jpg




のんびりばかりではフラストレーションが溜まりそうだったので。。
最後に5.5mのキッカーで飛んで(飛ばされて?・笑)終了!

15時に切り上げた!

天気も良く、気持ちよかった~!!
しかしこりゃまさに春スキーやな。。気持ちいいのはええけど、この分だとこの岐阜では3月には雪が無くなり滑れなくなるんちゃうか。。
っと少し心配にもなったのでした。
スポンサーサイト


未分類 | 06:45:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad