■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
久々の円空を楽しむ!^^
今日からGWに入った方々も多いのでは?!
自分は暦通りの休み。仕事が出来てるだけでも感謝かな。。って思って頑張ります^^

今日は長良川。
今日の水量=新美並:41~40  美濃:-37前後

コンノウェーブを期待して行ったのだが、週末に増えた水量が思ったより下がらず、微妙。。
人は多かったが、スケボーの瀬(これも有名なスポット)の方が遊べると信じて、Jayさん達とスケボーの瀬からふれあい広場のショートダウンリバーをする事に!
分かる人には検討がつくはず。このコース選びは明らかに、スケボーの瀬と円空の瀬を狙ってのチョイス。ウェーブとホールを両方楽しんじゃおうってコースなのだ。

ふれあい広場にて。。
P4290322.jpg


メンバーはJayさん、ヒデさん、仙人さんと自分。
途中、ガンちゃんとヨシコも合流。ガンちゃんはスケボーのみ。
11時過ぎから漕ぎ始め。
P4290323.jpg


スケボーは水量が少ないから。。と思いきや、結構楽しい!!^^
P4290325.jpg

ガンちゃん楽しんでる^^
P4290324.jpg


Jayさんも相変わらずいい動きしてる^^ヒデさん、仙人さんもいい動き。
コンノに行かなくて正解! この水量でも遊べます!
1時間半ほど漕いで、川を下る。今日は天気もいいし、気持ちいい~。でも思ったより、水が冷たくて少し寒かったけど(苦笑)


そして久々の円空の瀬!
P4290327.jpg


しかし、険悪さは無く、確かに捕まるがすぐに抜けるし、楽しめる。
最近感じるのは自分はホール好きかも?('-^)
確かにヤラれはするが、回るし、飛べるし、残る!気持ちいい!
今日も、高いループが何度か決まり、自己満足!
円空はかなりいいです!意味不明のムーブも飛び出しみんなで楽しんだ。ワールド出場を決めたヨシコもいい動きをしてる。安定感が増してるのを感じた。

P4290328.jpg


3時過ぎに終了!
心地のいい疲れ。今日は2つのスポットで沢山楽しめたので良かったです[m:59]
今回、この水量で3つのスポットが楽しめるんだと感じました。コンノは少し水量は多めでしたが、遊べない事はなかったし。水量が安定してくれると結構遊べますね('-^)

帰りにトキタさんも合流し久々の台湾ラーメンでお腹も満足!
来週のGWに向けての楽しみが膨らむのでありました~。
スポンサーサイト


未分類 | 07:03:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。