■WARABIオーナー

minowarabi

Author:minowarabi
ゲストハウス  『笑び』のオーナーをさせて頂いております。
美濃市蕨生(わらび)でオープンしました。
長良川と山に囲まれた自然豊かな場所。アウトドアもインドアも大好きなオーナーです^^

■Facebookページ

『ゲストハウス笑び』            「いいね!」よろしくお願いします^^

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■訪問記録

■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
雨の週末 後編 増水の長良川。。。楽し!
日曜日は朝9時頃に『陽がほら』を出発。

水量は朝の時点で、新美並=40cmを越えている。
昨日の夕方が24cmだったから夜の雨で結構増えたようだ。

この水量ならやはりスケボーウェーブ。
乗るのにはベストの水量に迫ってた。行ってみるとすでに漕いでる方々が?!

P5170032.jpg


ん?見たことのある車。。 そして黒のスター。。
おお!K森君と葉っぱさん。一緒に漕げるのは半年振りかな?!
四国からの遠征からこちらに来たらしい。
P5170036.jpg

P5170038.jpg


10時過ぎに漕ぎ出し!カッちゃんも一緒!この時点で水量は50cm超。
P5170034.jpg

いい感じのウェーブで遊ぶ遊ぶ。^^
みんなほぼノンストップ(笑)
この勢いだと、水が一気に増えてウェーブが消えてしまう可能性があるからだ。

P5170037.jpg


人数も増え、7~8名くらい。やはりK森君は別格や。
左右ブラント、クリーンブラント、バックスタブ、エアーループ。。。
軽がる決める。上手い。見ていて気持ちいい!
P5170041.jpg


ワンポイントでアドバイスもくれた。たまに会ってもいつも通りに話ができる。やはり仲間っていいなぁって改めて思う


13時前。。水量は70cmを超えた。。もう遊ぶのも限界。って言うか、
ウェーブが無くなっていく。。12時前に一気に増え始めた。。

その下にある乙姫ウェーブで遊ぶ事に。増水した時に出来るスポット。
でもまだやや水量が少なく、でかいホールに。。
P5170044.jpg


でも、やはり勿体無いからK森君らとカッちゃん、自分と4人で短時間だけ遊んだ。
14時前終了。

増水時の川も楽しい!雨も悪くないね('-^)
今回も思わぬ出会いや再会があり、楽しく嬉しい週末だった。

P5170043.jpg
スポンサーサイト


未分類 | 07:12:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。